gooドクター有料プランが1ヶ月間無料!

鬼滅の刃の魅力を教えて下さい!

A 回答 (7件)

私も 「映画がすごい売り上げを上げている」というとき迄知りませんでした。

でも、息子がアニメを全部そろえていたので、知ってる人は知ってるのかなあと、思います。

私としては 
・やたらと回想場面がおおい
・鬼が何でもできる(体をふくらませたり、空間を曲げたり、...)
・人間業じゃない 技の数々
でちょっと受け入れがたいのですが、まぁいいか。
    • 0

まったく魅力を感じません。

どうしてこんなに推されているのか。

映像が残酷なので子供には有害なアニメだと思っているので見せません。
ママともの子供は、ギャン泣きしたそうです。怖くてね。

みんなして、ほいほいし過ぎです。
    • 0

完結

• 0

映像がきれい。

• 1

地上波で初めて見ました。

主人公が満身創痍からの大逆転ホームランみたいな勝ち方が多いのでそれが良いのかも知れませんね。

個人的には圧倒的火力で敵を蹴散らす○○無双みたいな戦い方が好きなのでちょっと自分には合いませんでしたがそれなりに良かったとは思います。
    • 0

昔から多くのアニメを見ている人には、特に面白いとは感じませんが、出来が悪いとも思いません。

鬼の妹を助けたい、と言う設定がアニメが新鮮な世代に喜ばれたのだと思います。
    • 1

内容は特別大ブレークするまで面白いとは思いませんが、アニメで言えば作画会社のufotableが素晴らしいのと声優さんが豪華な事ですかね。

• 0