プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

セブイレのスイーツ250円。
高いですか?私は中学二年生なのですが高く感じて食べたいものでも買えません…(><)
だからYouTuberの方が「セブンのスイーツ全種買って食べてみた!!!!」とか羨ましいですし、動画内で「これ全部で2000円ちょっと!安かった」って言ってるのを見ると2000円を安く感じれる大人に早くなりたいなぁって思います;-;
大人からしたら250円のスイーツは安いんですか?
(具体的にどんなスイーツか書いてなくてすみません。好きなものを想像して貰えたらと思います(><))

gooドクター

A 回答 (1件)

社会人です。

私はかなりの甘いもの好きで、よく仕事終わりにコンビニによってスイーツを買って帰ります笑

最近のコンビニスイーツはクオリティが高いので、学生の頃もコンビニスイーツが高いと思ったことはないですね。

むしろ250円で幸せな気持ちになれるのなら安いです。

スーパーのスイーツコーナーで売っているものだと少し安いですが、やはり食べてみるとコンビニスイーツの方がおいしいです。

個人的にはファミマのスフレプリンがかなりおすすめです。(セブンじゃなくてすみません)

250円を高いと感じるその感覚は別におかしくないですし、むしろ金銭感覚がしっかりしていて素晴らしいと思います!
    • 0