アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長177cmの人が179cmって言ったらバレると思いますか?

A 回答 (7件)

身長計などで測定しない限り、大体の人にはバレないでしょう。

ただし身長が178cm前後の人だと背比べしただけでバレる可能性があります。
    • good
    • 1

起きたときと、寝る前では1cm以上身長は違うので誤差範囲。

    • good
    • 0

バレない事が多いのでは。

    • good
    • 0

バレるがどのような状況下にもよりますが、可能性はあります。

    • good
    • 0

180って言いたいなら、気持ちが分かります。

179にこだわる意味が分からない。まあ、バレないですけど、他人があなたの身長など気にしません。
    • good
    • 0

むしろその2cmのウソをつく意味が無いんだよw

    • good
    • 0

思いません。

誤差の範囲程度です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A