プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
今度京都へ旅行します。
昼食を「ゆばんざい こ豆や」さんでと考えているのですが、予約して行った方がよいのでしょうか?
ちなみに日時は次のとおりです。

・平日
・正午ごろ

予約しようと考えていたのですが、もし予定より早くに行かれるようなら早く行きたいので、予約してたら変更きかないし・・・。でも、予約していたら、あまり待たずに食事できるんだったら、予約無しで予定より早く行った場合より、早く次の行動に移れるかもしれないし・・・ということでちょっと決めかねています。

アドバイスいただけると嬉しいです☆

A 回答 (1件)

京都で平日ならそれほど混んでいないと思いますが、京都の情報誌「Leaf(リーフ)」によると、出来れば予約した方が良いと書いてありました。


まずはお店に確認された方が良いかと思います。

・Leaf取材時情報
http://www.leafkyoto.net/gourmet/index.html
・こ豆やHP
http://www.ueda-yuba.co.jp/komameya/

Leaf自体とても良い雑誌です。観光などに活用して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってごめんなさいっ(>_<)
出来れば予約した方がよいのですね?
せっかくだし、いい旅にするためにもお店に聞いてみたいと思います☆

Leafですか?京都の街はとても好きなので、その雑誌も是非読んでみたいと思います!

ほんとにありがとうございました(^○^)ノ

お礼日時:2005/03/28 14:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!