プロが教えるわが家の防犯対策術!

イラスト評価をお願いします

「イラスト評価」の質問画像

A 回答 (4件)

味があっていい!



もう少し硬い感じじゃなくて柔らかめに人も物も書ければなお良くなりそう。

イキイキ感とか空気感を出して欲しい、絵はいい感じだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(*´∀人)
まだまだ精進します。

お礼日時:2021/09/29 02:07

先の回答者さんが指摘されている、手の位置、手の長さなどの問題は演奏の動画や画像を見ると参考になりますよ


全身像が見つからなかったのでウクレレの部分をアップにした動画

ウクレレを持つ手の角度が質問者さんのイラストと違うでしょ。ウクレレの位置も胸に近いところに持ってますね

演奏者の体格でも少し違うみたい。子どもの場合はウクレレを抱きかかえる感じですね
https://www.youtube.com/watch?v=VlPdfLr1FSo

足を組んだポーズで演奏する方もいるみたい
https://www.youtube.com/watch?v=hqTBxTqbInk

こうやって、実際の演奏動画や写真を参考にしてイラストを描くと良いですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

演奏動画ありがとうございます(*´∀人)
とても参考になりました!

お礼日時:2021/09/29 02:09

全体は良い雰囲気ですが


ウクレレのネックを掴む左手がおかしいです。
この感じだと、肘が腰より下になりそうで、おそらくそんなに腕の長い人はいないし右手と違い過ぎます。

弦楽器を演奏する構図は難しいらしく、プロでもネックが曲がったり腕の角度や長さがおかしかったりよく見かけます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

左手を悩んだのでバレバレでしたね

お礼日時:2021/09/29 02:08

不自然

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます(*´∀人)

お礼日時:2021/09/29 02:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!