プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

M子様は、おそらく毎日、キチッと身だしなみの整った成人と関わることがほとんどですよね?
そんな皇室生活に、K無しで3年間どっぷり浸かり、いざ、おでこがハゲかけた、薄汚いKを3年ぶりに目にして、「嫌っ!」と生理的に嫌悪感を抱いたりはしないのだろうか。

スカイプでは、そこまで如実に分からないでしょ。
あんなのに抱かれるとか、女性としてどんな罰ゲームよ。

キモすぎて、思わず書き込んでしまいました。
皆様は、いかが思われますか?

教えて!goo グレード

A 回答 (6件)

長髪を後ろでくくって、ポケットに手を突っ込んで、報道陣を完全無視する。

解決金も、無視したまま。

ジョーダンも程々にして欲しいです。
    • 3

外見の好みは、昔から蓼食う虫も好き好きと言って、個人で分かれているものですから。

現代は、情報過多な時代で、それが特定のタイプに集約されている時代でありますが、むしろそれは気持ち悪いです。
それに女性だったら、好きになってしまうと、外見なんぞどうでもよくなることはご存知かと思います。
法律事務所での年収は20万ドルになるとか、たいした稼ぎです。
思いのほか、結婚生活は上手くいくのではないでしょうか?

日本に帰って来る前に散髪屋に行っていて欲しいですね。
    • 1
この回答へのお礼

あの外見で好きになったなら、「蓼食う虫も〜」ですが、そうではないため質問しています。
ちなみに、ロン毛で飛行機乗りましたね(笑)
ぜひ、会見もそのままでgoして欲しいです!

警備費、一時金などに関しては、色々問題がありそうですが。

誰と結婚するかは本人の自由で良いのではと思っています。
(一般人に成られるそうですし。)

ただ、今日、記事の写真見てて、ある事に気が付きました。

※Kさんの母親の輪郭とM子様って、顔の輪郭とか似てませんかね。
母子家庭で、母親に似てるとしたら、癒されるとかあるのかな?

金銭問題などは、親に問題がありそうですし、彼は真面目に勉強だけして来た被害者の部分も多少はありそうな気がしますね。

父親、親族含めで、自殺者など数人出て居ますし、先日のガン無視動画見て、冷たい人間なのかも知れないとは思いましたので、正直、推奨は出来兼ねますが。

先程の通り、誰と一緒になるのかは、本人が自由に決めるべきだとは思いますね。。。。(利用されてるのじゃなければ、良いですけどね。。。。)
    • 0
この回答へのお礼

えーっと、聞きたいのはそーいうことぢゃないっす(ー ー;)

多分、処女を捧げた初めての男がKだったんでしょう。

そうでなければ、数年も実際にあったことのない男から目覚めて、自分の身の丈に合った相手と結ばれるようになるんですが。

甲斐性なしで借金だらけの男。かなり早い時期に覚めていきます。K親子に拘りがあった者は、まぜか自殺をするのがお決まりのようで、M子様は、その犠牲にならないようにと、心配に心配しています。
    • 1
この回答へのお礼

そういうことではなく、あんな姿を3年経って見せつけられたら、幻滅しないですかね、という話です。
M子は、自分で火の中に入って行ったのですから、自死も本望でしょう。
そこは、ナーんとも思わない(苦笑)
自業自得♡

下らない世間の風潮や同調圧力に簡単に屈し感化される残念な人ですね。

そもそも、素姓も明かさずに「女性週刊誌」で告発した元婚約者なるいかがわしい人物に加担する方が、よっぽどキモいです。
こんな恥知らずがでかい顔するように成り果てた国に、愛想を尽かすのは当然ですね。(KとかMとかキモすぎるわw)
お二人の幸せを心より願ってます(´-ω-`)
    • 0
この回答へのお礼

アホか。
幸せになれるわけニャーだろ(爆笑)!
冗談も休み休み言ってくれ!
腹筋崩壊するわ!

彼女にとっては彼はとても魅力的なのでしょう。

もしくは何でも良いから皇室を抜け出したいのでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

あんなの貰うくらいなら、宮内庁の職員さんの中から、選べばよかったのにね。
国家公務員さんだし、エリート揃いでしょうに。