プロが教えるわが家の防犯対策術!

身長187cmです。
眞子さまと結婚した小室さんニューヨークの大手事務所で弁護士やるとか言ってますけど絶対無理ですよね?w
ニューヨークの男性の平均身長は190cm、一方小室さんは165cmです。
チビに頼む仕事なんてないよーだ、と言われて終わりですよね?w
アメリカでは身長は絶対条件です。
身長低い人は絶対評価されません。
採用されないか、されてもすぐクビです。
187cmで何もできない私の方がまだよっぽどマシです。
依頼人だって、平均より25cmも低いチビを頼りたいとは思いません。
チビなんだから諦めろと思いませんか?w

A 回答 (5件)

毎日ここに投稿しているバカよりマシだと思います。

    • good
    • 8

165cmは日本でも小さすぎ!


中学生の時170cmはあったけどねーw
    • good
    • 0

アメリカでは、能力があって結果を出せる人は、外見や肌の色や人種で差別されることはありません。

 例えば、著名なハリウッドスターにも低身長の人は何人もいます。 マイケル・J・フォックスは163㎝、ダニエル・ラドクリフは165㎝、アル・パチーノは166cm~170cm、ダスティン・ホフマンは167cm、マシ・オカは168cm。 身長187㎝あっても、脳の足りない愚か者は、アメリカでも馬鹿にされるだけです。
    • good
    • 1

どこにも就職できない人よりましだと思いますよ。

    • good
    • 2

ある意味、言えてるかもしれない。


小僧さんとしてならやっていけるかもしれないけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!