【初月無料キャンペーン中】gooドクター

26歳女です。45歳の人に、会って3回目で告白されました。ただ、いつもドライブコースやお店は自分の行きたいところばかり(私は猫が好きなのに犬カフェだったり)や、払いましょうか?って言ったら「ありがとう」と二人分奢らされたりしました。ただ、デート時間は長くて朝の9時から夜の20時までです。彼は本当に私のこと好きなんでしょうか。

gooドクター

A 回答 (7件)

自分が払いましょうかって言って

奢らされたってw
育ちが悪そうですねw
    • 0

45歳で、20代の女性と付き合う男性というのは、その精神年齢が20代並みか、それ以下だから、20代女性と付き合えるんですよ。

45歳で、そういう精神年齢ならば、これはもう一生そういう精神年齢です。なので、こういう年の差カップルが成立する為には、年下側が年上のお守りをしないと、成立しない。精神的にも、勿論経済的にもです。精神年齢低い45歳の伸び高なんて知れてるでしょ?本人も分かってるから守りに入るんですよ。で相手からしたら、20代って伸び代ある世代じゃないですか。損をさせても、心が痛まないんですよ。

これ、常識です。
    • 0

彼もそうですが、どこで知り合ったかわからないですが、あなたは父親くらい年のはなれた人と結婚とか考えられるのですか?

家や職場など確認とかして、信用できます?

結婚していないと確認できても、他に本命いるとか、離婚してたらその理由など、
両親とは結婚したら同居か、今一人暮らしなのか、両親の介護など兄弟いるか誰が面倒みるのかなどきいたり、調査して

あなたに付き合いたいおもいがあるなら、いいとはおもいますが。
    • 1

>奢らされたりしました。

こんな気持ちになるのなら、やめた方がよさそうです。

自分が行きたいところばかり、というのも人への配慮のない自己中ですし。
あなたを好きかもしれないけど、幼児性が強くて自分の満足しか考えてない人の可能性があります。

40代なら、もっと人間が練れていていいと思います。
未熟で幼児性の強い40代は、どんなにこっちを好きでいてくれても、ちょっといただけません。
所詮、「幼児の好き」なので、「好きな人(ママ)に自分を満たしてもらいたい」という欲求が強いだけになります。
    • 2

相手は若くて子孫を残しやすいあなたが本能的に好きでしょうね。

でも、その年齢で奢らされたらその時点でなし笑
ドン引きかな。

その人しかいないと心から思えて、今後周りを巻き込むイベントも楽しくやれる自信があるなら離さないけど、もっといい男いくらでもいるよ。本当に。若くて一番キラキラしてる時なんだから、いい男つかまえな!
    • 4

わかりません。

でも、たとえ好きでもその人はやめた方がいいです。
26歳の貴重な時間を大切に使いましょう。

完全に偏見てすが、同年代の良い人探した方がいいですよ
    • 2

好きだとは思いますが結婚の意思までは不明です。

妻帯者かも?
お付き合いは慎重に!
    • 2