アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歌手のaiko さんがラジオでMr.Childernさんの花 -Memento Mori-を歌ったことがあるようなんですがその曲の入ったアルバムや流しているサイトがあれば教えてください。

A 回答 (1件)

ラジオ番組のオールナイトニッポンで彼女が色々なアーティストの歌を弾き語りするコーナーがあり、そこで花を歌ったことがあります。


なので、アルバムにはないのではないかと…

ちなみに、他にもスピッツの「チェリー」やスマップの「らいおんハート」などを歌っていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ラジオ日本の
オールナイトニッポンでやったんですね!わりまた。
そうだとやっぱりアルバムはでてないっぽいですね。それだけでもわかってよかったです。ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/10 10:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!