プロが教えるわが家の防犯対策術!

昔不倫をしていました。彼は会うとすぐホテルに向かいます。ことを終えてからご飯食べに行ったり散歩デートしたりゆっくりドライブデートしたり泊まったりしていました。彼は離婚しました。それは置いといて、会ってすぐホテルに向かうのはそんなに我慢できないのでしょうか。

A 回答 (3件)

不倫相手女性に会ってすぐにホテルに向かうのは、セックスを我慢できない、ということではありません。

(そうでは無いと思います。)

性欲を早く実現したい、と言うストレートな意味ではなく、そこにはあなたに会えて嬉しい。幸せですよ。早く会いたかった。好きです愛していますよ。と、言うような女性に対する想いとともに身体の関係を持つことでそれをお互いストレートに確認したい。と、言う精神的な意味が優位にあるのだと思います。

その証明が、2人の愛を確認し合った後の行動です。落ち着いた気持ちで愛を共有しながら2人の時間を色々と楽しむのだと思います。お書きになっている不倫の形は離婚に行き着いて当然だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

そうだったのですね…あまり言葉にしない彼の意味が今全て繋がったきがしました。
もう一度彼と考え直してみようと思います。
ありがとうございました。

何時、会ってる最中に「帰宅命令」が出ても良いように、先にやることやっとくんです。

• 0
この回答へのお礼

帰宅命令などはありません

前の晩からたまっていた物は早く出したいですからね

普通はそれで帰る物ですが、臭いなど消すために努力されていたのでしょうね
    • 0
この回答へのお礼

彼は嫁に相手にされていなかったので匂いなどはどうでもよいです。