プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この部品は何ですか〜

この部品は何に使うかわかりますか?

何年も使っていない圧力鍋ワンダーシェフの部品収納に入っていたのですが、どうだか圧力鍋の部品ではないようで、はて?
圧力鍋の部品だと勘違いして間違えて収納したかと思います。

何の部品かわかる方、教えてくださいませ。
捨てるにも捨てられず、、、

「この部品は何ですか〜 この部品は何に使う」の質問画像

A 回答 (1件)

もしかしたら全っ然関係ないかもしれないんですが、ウチにある蒸し器の真ん中の棒(持ち手)にそっくりです。


こんな感じのやつです。

蒸し 蒸し鍋 蒸し器 蒸し器 ステンレス 万能蒸し器 (折りたたみ足式) 鍋のサイズにあわせて大きさを変えられるステンレス製蒸し器
https://www.amazon.co.jp/%E8%92%B8%E3%81%97%E9%8 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

HAPPY

回答ありがとうございます!

その蒸し器!うちにもありましたー!(╹◡╹)
5.6年前くらいに断捨離したものです!!
スゴい!(((o(*゚▽゚*)o)))
蒸し器の部品だったのですねー!!
スッキリしました(^。^)
質問してよかったです!
これで気兼ねなく捨てられます!
感謝です。
ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2021/09/27 16:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!