プロが教えるわが家の防犯対策術!

こういうのは絶対税金じゃなくて政治屋の全額ポケットマネーでやってほしいんですがどう思いますか?
税金1円も使って欲しくない

「こういうのは絶対税金じゃなくて政治屋の全」の質問画像

A 回答 (6件)

こんなのに税金を使うぐらいなら


科学技術とか、優秀な学生の奨学金に
使って欲しいですね。

福祉福祉と、ちょっとオカシイ感じ
がします。
    • good
    • 0

コロナ対策費は税金ではありませんよ。

    • good
    • 0

国民の権利なのだから税金以外は考えられないですよ


むしろこちらが問題

https://www.cov19-vaccine.mhlw.go.jp/qa/0046.html
    • good
    • 0

それはいくらなんでもお門違いでしょう。


ホームレスになったのはある程度は政策の影響かも知れませんが政治家個々のせいではないのですから。
    • good
    • 0

ニートや無職に打つのよりか国に負担は掛かりません。

    • good
    • 0

何故ですか?


路上生活者だけタダ!とかならともかく、みんな税金で打ってるのに路上生活者だけ税金を使わずにというのはなんででしょう。
税金を納めてないからかな?
でも、この人たちが感染して感染が広まると、税金払ってる人たちも感染リスクが高まります。
税金払ってる人たちのために打ってもらうようなもんです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!