プロが教えるわが家の防犯対策術!

マスク外してら、すごくブスです。整形いる?

「マスク外してら、すごくブスです。整形いる」の質問画像

A 回答 (15件中1~10件)

目も大きいしこれでブスなら可愛いい子どこにおるのだ。

    • good
    • 0

ブスではないって思いますね


そうですねやっぱ化粧でだいぶ印象変わると思います
髪の毛は
伸ばしてみては?って思いました
あと口紅も
ポイントになるかも
です
それにあなたの場合だと
笑った方が全然可愛く見えるって思います
これら全てやり終えたら
付き合いましょうですww
冗談ですwすいません
自信持ってくださいって思いますね
    • good
    • 0

いらんたい‼️(^ω^)

    • good
    • 0

ブスってより


個性がないかなぁ~

( ̄~ ̄;)

髪の毛を伸ばすなら伸ばす

短くするなら
もう少し短くしてみて
質問者さんの個性を出すのはどうでしょうか?
    • good
    • 0

要らないです。



ブス、、、ではないですよ。
    • good
    • 0

いらん。

    • good
    • 0

必用無い。


髪型一つで変わるし。
    • good
    • 0

菅野美穂って芸能人が居ますが


若い頃に似てます
化粧や体重でかなり美人になれると思うので
もう少し体重増やしたほうがいいかな
基本的に愛らしい顔立ちですので今のままで十分かと思います
    • good
    • 0

美人ですよ!

    • good
    • 0

普通に綺麗です。

マスク補正はかかってなかったようだw
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!