アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校の体育の授業って、小学校高学年くらいから男女分かれるでしょ?(着替えのこともあるし)
格闘技習ってる子なんかは格闘技スクールでは男女一緒にやるでしょ?(さすがに更衣室は別でしょうけど)あれ抵抗ないんですかね?まあ女子の競技人口少ないから仕方ないのかもしれませんけど。大きくなるにつれて、意識したりしないんですかね?勝負は別なのかな?

A 回答 (2件)

高校のとき、柔道部で男女混合で乱取りでしたよ。

ごつい女性先輩に寝技で固められたときは、背は小さいが筋肉隆々で背筋200Kgある私でしたが、結構ショックでした。あれは強くなりたくなる気持ちに火をつけましたね。
    • good
    • 1

なんの抵抗ですか、解りません、

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!