アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ふざけた意見と思うかもしれませんが僕は全人類がみんなを愛し合える、共存出来る世界を作るのが夢でした。ですが色々と情報を集めていく中でそれがどれほど難しいことかが分かりました。そして少し考え方が変わりました。別に誰かを嫌ったって、憎んだっていい。けど武器を使うような卑怯な真似はだめだと思う。その人にはその人なりの心情があるから下手に口出しできないけど復讐とかちっちゃいことにとらわれないで行き詰まったときにふと周りを見たらみんなが自由に生き生きとしている世界を作りたい。自由な国を。でもそれを現実化させることはとても難しい…だから決めました。
全国の奴隷を開放、国境を壊そうと思います。
それで何も変わらないかもしれない…国境を壊したってまたきっと政府が作る、でもそれをすることによってみんなに気づかせたい…とんでもないことを目の当たりにしてひっくり返したい…そう決めました。ですが仲間が必要です。反社会的勢力は目的が違いますし…なんか良い反社会的勢力ありませんかね?別に反社会的勢力じゃなくてもいいんで。後はどういったところに行けばこのような今の世界に疑問を抱いている人、行動力のある人に会えますか?

A 回答 (14件中1~10件)

あなたの身近にいる大切な人間や可愛がってる動物を一生懸命愛情を込め日々笑顔に幸せにしてあげる行動や気持ちを大切にした方が有意義です


眼で見えてるだけが真実では無いです
凶悪犯罪者である悪意あり悪質な輩達が日本のヤクザ暴力団に限らず完全犯罪兵器により世の中を影で牛耳って私利私欲目的の犯行を計画的ズル賢く実行しやりたい放題かと実際は
兵器使わない犯罪者だけの世の中ならばあなたの想いもどうにか結果を少しでもあなたの希望に近い未来に近づけるかも知れませんが不可能です世の中を正当な道に導き出すのは
凶悪犯罪者達は被害者から奪った金で豪遊してます完全犯罪可能な兵器で全て奪っても微塵も悪いとは考えてはいません
多分直接強盗殺人したりする兵器持たない犯罪者達もヤクザ暴力団よりな人間性かと
善悪つく人間と凶悪犯罪者達の人間性は根本から全く違います力で抑えない限り理解して貰うのは不可能です
自己欲望の目的でしか全ての判断をしてませんから
善悪つく人間でもある意味善良な方ほど損をする世の中とも言えます

私は以下簡潔に実体験からまとめ証言しましたが事実ですが事実微塵も表沙汰になって無いから信じ難いから善悪つく人間)世の中)に激しく罵られても公に機会有ればすぐにでも証言したいです
何故ならテクノロジー犯罪被害者は全て闇に葬られてる事実が無念でしか無いからです

私今兵器以外奇妙な事は指摘してません
メディアでヤクザ暴力団が自分達の都合の良い情報だけ撒いてます強盗殺人も容易くしないイメージですがある意味ヤクザ暴力団の思惑通り洗脳されてるだけです
ヤクザ暴力団の実態生態は善悪つく人間には想像もつきませんから
実際は偏りな見解では無く耐え難い苦痛の悲痛な叫びの証言でしか無いですヤクザ暴力団は貪欲な塊りでしか無い鬼畜殺人鬼です

完治する薬はできません。薬に効果があると言うより統計学的に薬使えば悪化すぐにはしないだろうとか改善計れるだろうと言う見解に過ぎないかと
自然発症する病気ではないですし         事実精神疾患に限らず難病も大半人為的によるテクノロジー犯罪被害と推測してます
朝日新聞グローブプラスネットニュースにキユーバの外交官数名が体調不良、脳損傷がありマイクロ波兵器の可能性と脳内に話しかけるように音声送信が可能で数マイル離れたターゲットに焦点を合わせ照射でき加害者が照射量も調整できる内容が掲載してありました。                 https://globe.asahi.com/article/11862586

https://wpb.shueisha.co.jp/news/politics/2018/09 …

インフルエンザのように解明できてなく説明できないがあらゆる仮説で原因を固め病理検査はないが同等扱い医師の主観偏見で容易く強制入院や多量投薬可  
精神医療制度はいい加減です

以下述べるマイクロ波兵器は何処かの国が所持している可能性は無い訳では無いからあり得ない兵器では無いです
日本は高性能なマイクロ波兵器(遠隔でできない攻撃は無い)と名は確かか分からないが精神工学兵器(人間の脳をハイジャックし加害者の都合良く操作する)を鬼畜貪欲残虐残酷私利私欲な塊りでしか無いヤクザ暴力団が大半一般人になりすまし鬼畜貪欲を満たす犯行を実行してます

精神薬や被害者の生命保険金詐取で荒稼ぎしてるが他にもこの兵器を使い鬼畜貪欲を満たす犯行は実行してるのも確かで間違い無いかと
警察にワザと逮捕されたりヤクザ暴力団の組みの抗争による射殺事件等は兵器の存在を無意識に完全否定させ麻薬密輸や詐欺等で未だに荒稼ぎしたりしてると思い込ませ第三者を欺けば鬼畜欲を満たすのに都合が良いと言う目的がありまわりくどい行動発言をしてるに過ぎません
罰金刑は被害者から奪った金だから痛くも痒くも無いし重罪は信じ難いですがこの兵器使えば赤の他人に罪をなすりつけるのも容易く可能です
兵器使えば意識殺めずとも直接加害者が攻撃しなくても集団ストーカー知らない奴に知人の誰かに彼奴らにと思い込ますのは容易いです
極めてズル賢い輩達です。ヤクザ暴力団は一般人と区別は全くつかないし確証できる書類も存在してません
ターゲットをどう堪え難い苦痛に陥れ人生奪い鬼畜欲を満たすかによりその身内や可愛がってる動物の被害濃度も違います
他人を不幸に陥れ人生奪い快楽を得凄く興奮する輩達で鬼畜欲も貪欲です
    • good
    • 0

>全国の奴隷を開放、国境を壊そうと思います。



日本には奴隷はいません。国境を壊すというのがどうするのか分かりませんが、出入国行政を毀損するのは、明確に国家主権に対する挑戦です。

>なんか良い反社会的勢力ありませんかね?別に反社会的勢力じゃなくてもいいんで。

暴力団とは違いますが、反社会的勢力ですし、反社会勢力に良いものはありません。国を倒す行動には、最終的には死刑が待っています。
    • good
    • 0

おっしゃっている事が映画やマンガの悪役そのもので、ちょっとびっくりしました。



政党、宗教団体、は全て質問者様のご意志に該当する団体です。
皆、その理想を持って出発しています。

ですが、人は皆、違う意思を持って行動をしてしまいます。
あなたが(宗教的な意味とは違う)教祖となって市民を説得できる強権を持ち得た時にのみ、希望の団体を現出できるはずです。
ただし、それは一つの独裁。
かといって皆の意見を尊重し合えば、現状維持のまま、といったパラドックスを抱えています。

理想を持った個人の行動が何十、何百、といった年月をかけて、世の中を良い方向に変えていく、と歴史の年表を見て、私は信じます。

清く、正しく、何よりも人に優しく。
今の時代を頑張って生きるのは、いかがですか。
そこに人が集まってくるものです。
    • good
    • 0

アメリカが良い例ではないでしょうか。


アメリカは戦争をするたびに、領地を広げ、石油を手にし、軍事産業は莫大な利益を得ます。

世界には軍需産業がたくさんある。一番大きいのはロッキード社だ。売上金額約4兆円の9割を軍事関連が占める。
もし、世界から戦争がなくなればどうなるか。
ロッキード社は倒産せざるを得なくなる。
だから、軍需産業にとって戦争はビジネスとして「定期的に」起きてもらわなければ困る。もし、平和が続けば意図的に戦争を起こそうとする政治力学が働く。
第二次世界大戦後、アメリカが絡んだ戦争には次のようなものがある。

朝鮮戦争、ベトナム戦争、湾岸戦争、ユーゴ空爆、アフガン戦争、イラク戦争

核を持つようになって大国同士の戦争はもはやできなくなっている。だから適当な弱小国を見つけて、適当な理由をつけて叩く。
アメリカにとって戦争はビジネスであり、新型兵器の実験場、古くなった武器・弾薬の在庫一掃セールである。
https://blog.goo.ne.jp/minami-h_1951/e/653a397b2 …

戦争は「準備」だけで十分儲かる。米国が北に仕掛けた戦争ビジネス
https://www.mag2.com/p/news/350932


日本の場合はどうでしょう。
どこの政党を選ぶかとか、どこがまともかなど、世界的に見れば小さな問題なのに、罵倒し合い、反対意見者を脅迫したり、危害を加えるなどの事案が発生しています。

宗教団体はもっとひどいです。
創価学会=公明党が与党入りするまで、創価学会は他宗教を「邪教」と位置づけ、寺院の襲撃、宗教施設の放火、信徒の虐殺など非道なことをして社会問題になっています。
http://www.soka-news.jp/jiken.html

現在は国家転覆をしたうえ、テロ犯罪をするなど政権の支持団体にあるまじき犯罪をやらかし、そのうえ、世界中にデマや異常思想をばらまいて日本の恥を晒しています。


>全国の奴隷を開放、国境を壊そうと思います。

噂レベルのお話ですが、世界の支配者層と裕福層は、
プラスチックの分別などではもはや対処できなくなった環境問題や、増えすぎた地球人口、戦争や民族紛争をなくすため、
2030年までに地球上の人口の95%を減らし、世界統一政府を作る計画があるとされています。
世界的に有名な金持ちなどが毒入りワクチンを使って大勢を間引きすることを仄めかす発言をしていたことから、コロナパンデミックは人類削減計画なのではと一部で噂されています。

>後はどういったところに行けばこのような今の世界に疑問を抱いている人、行動力のある人に会えますか?

現在、日本は外国資本に食い荒らされ、反日本な政権とその支持団体である過激派宗教によって日本は今にも消えて無くなろうとしています。

あなたさんの場合、海外でそういう広める運動をするか、消えて無くなろうとしている日本の救済から始めてはどうでしょう。


>この30年で日本が大きく変わったことは何だと思いますか?

・GDPが劇的に低下
・国の借金は1200兆円を突破(国民一人当たりの借金は1千万円)
・日本の政治が世界最底辺レベルにまで落ちたこと(今現在、世界中から笑いものにされているという報道があります)
・日本人の質が世界でも標準以下に落ちたこと(韓国や中国と同レベル)
・過激派やカルト集団が国の実権を握ったこと(タリバン政権の日本版)
・中国が日本の土地の15%を購入済
・竹島には韓国軍が駐留
・民営化が進んだ結果、国の最重要インフラが外国資本の手に落ち始た

今まさに、日本が消えて無くなろうとしています。

>30年後の日本は何が大きく変わると思いますか?

30年後に日本が存在している可能性は低いです。
政治家や経済学者から、そういう予測をされていることを知りなさい。
仮に日本が存在したとしていても、
元気な日本人は、日本よりも遥かに豊かなマレーシアやベトナムに出稼ぎに行き、
日本に居残った連中は、中国人や在日韓国人などと一緒になって、工場で部品などを作らされていると思います。
農業や漁業など一次産業が、中心の国になると思いますよ。

2010年頃までにたくさんの学者、政治家、海外ジャーナリストが必至の訴えをしていてのに、耳を貸さなかったために回復不能なまでに落ち込んでしまいました。

極めて危機的な日本の状況を国民全体が認識すれば改善するかもしれませんが、それも難しそうですね。
まずは現状を知って延命の方法を見つけることです。

2020年4月度 世界の経済成長率ランキング(コロナ前に集計されたデータです)
GDPが前年比でどの程度成長したかを表す。
経済成長率 = (当年のGDP - 前年のGDP) ÷ 前年のGDP × 100
日本 105位 /192か国中
https://ecodb.net/ranking/imf_ngdp_rpch.html

週間ダイヤモンド 2020.4.3号
日本の経済成長率が「世界最低」である、バカバカしいほどシンプルな理由 戦後、世界で唯一デフレに陥った国「日本」
https://diamond.jp/articles/-/230841?page=2

東洋経済 2020/02/02号
日本がこの先もずっと低成長しか望めない理由 実質成長率はせいぜい0.6%
https://toyokeizai.net/articles/-/327177

プレジデントオンライン 2021/09/16号
「日本人はすでに絶滅危惧種になっている」若さを失った日本でこれから起きること 。
社会保障ができなくなり、勤労世代の減少で地方経済縮小、黒字企業の休廃業、食糧難まで起きる将来の日本」
https://president.jp/articles/-/49556

日本の借金は1200兆円!!国民ひとりが負う額は1000万円。
日本の借金の大半は日本国債であり、日本国債の現状は"家庭内での貸し借り"と同じなので、ギリシャのように経済破綻はしないと強がる麻生太郎。
https://logmi.jp/business/articles/14626


オリンピックは見事に失敗し、感染爆発と開催のトラブルに見舞われ、海外は冷ややかな見方をしているという。
訪日外国人による景気回復のシナリオは水泡と化し、国と都の借金だけが増えてしまいました。

安倍政権は、日本を壊す気満々なようですね。


さて、日本を運営している自民党・公明党連立政権ですが、彼らは経済政策などそっちのけで、何よりも大事にしてきたことは、自分たちに票を入れてくれる怪しげなオカルト団体(統一教会、創価学会、霊友会、ワールドメイト、日本会議)など利用してきたこと。
おかげで安倍内閣は全員がカルトと接点のある人で固められてしまい、カルトの見本市になってしまったのでした。

日本会議系に統一教会系…安倍新内閣はまるで“カルト内閣” 2019/09/17号
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news …

政界宗教汚染の結晶だった「第4次安倍改造内閣」
カルト統一教会を追うジャーナリストが選ぶ5大ニュース
HBL-ONLINE2019.12.31号
https://hbol.jp/209636/

カルト内閣が、自分たちに票を投じてくれるカルト集団=お客様に対して、課税や規制をしないため、カルト教団にお金が集まっているという。

サイゾーpremiumでは、国の借金が100兆円を越える昨今「創価学会などボロ儲けの宗教法人(総資産数兆円)にも課税すべきだ」という議論が起きているという。
https://biz-journal.jp/2014/01/post_3803.html

宗教団体に法人税や固定資産税など通常の課税をした場合、およそ4兆円の税収が見込めるとの結果が出ました。
4兆円とは、実に消費税の約2%に匹敵する。かりに徴税が実現すれば、19年秋の8%から10%への消費増税など、まるごと不要になるわけです。」
https://www.dailyshincho.jp/article/2018/0115080 …

しかも政権に批判的報道をすると総理官邸や自民党はテレビ局を弾圧!
マスコミは報道機関ではなくなってしまいました。

カルト内閣=カルト国家となった日本ではどうなったかは、改めていうまでもないでしょう。

2000年6月、フランスの国営テレビは「21世紀のカルト創価学会」と題した創価学会批判番組を放送し、
創価学会はフランス国内で最も危険なカルトと批判し、
「閉鎖的で全体主義的で反人権団体で金融帝国でもある21世紀型のカルト=創価学会は権力に近づき、どこに向かおうとしているのか」
と世界に向けて警告を発しました。
忖度しない日本と違い、ありのままを報じる世界の声に耳を傾けておくべきでしたね。
https://21cult.web.fc2.com/21cultov.htm
    • good
    • 1

鳩山由紀夫氏が推奨している『友愛』はどうですか?


鳩山由紀夫氏が言うには、友愛とは『左翼でも右翼でも無く、その真ん中を貫き通す戦う姿勢』だそうです。
    • good
    • 2

妄想1から妄想2へ移行しただけだ、、、

    • good
    • 0

国境を無くす?


隣人が襲われるかも。
だから、必要だと思うよ。
人間を把握してないね。
国内に置いても、未だ勢力争い有るみたいなのに、ソレを世界規模では、日本人の典型例だね。
平和のようでまだまだなんだと思うよ。
    • good
    • 0

共産党ですね。



共産党は、人間のあらゆる属性を
廃することによって始めて平等が
達成出来る、と
考えています。

属性の代表が国家です。

国家があるから戦争になるのだ。
搾取が生じて格差が出来るのだ。

そう考えています。

だから日本共産党の最終目的は
日本国の解体です。


このように、共産党は全人類から属性を
奪い、完全なる平等を目指しています。

しかし、現実はどうでしょう。

共産党が支配している国は
地獄です。
共産党が産み出したのは、独裁と
貧困と大虐殺でした。


どんなに素晴らしい思想でも、現実
世界に適合出来ない思想は悪い思想
なのです。
    • good
    • 1

> 国境を壊そう



特定の紛争地域以外「国境」なんてものは書かれていないよ
    • good
    • 1

> 全国の奴隷を開放、国境を壊そうと思います。



で、奴隷解放反対、国境壊すの反対、な人には、どう対処するんですか?
大義の前の小事ってことで、武器使ってぶち殺しますか?
それってつまり、今、あちこちでテロだの内戦だの起こってるのと一緒ですけどね。
彼らにも彼らの正義があって、信念があるんですよ。
彼らも、たいていの人は、世界平和願ってるんですよ。
ただし、自分が「正しい」と思う種類の「世界平和」ですけどね。
西欧諸国なら西欧諸国の原理原則(資本主義など)に則った平和。
イスラム教徒ならイスラムの教えに則った平和。
貴方もその仲間入りして、テロ起こして、自分と違う考えの人間殺していくんですかね?

> 後はどういったところに行けばこのような今の世界に疑問を抱いている人、行動力のある人に会えますか?

ヤバめの新興宗教団体かな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!