プロが教えるわが家の防犯対策術!

26歳最近結婚した女です。
この前主人と結婚式以来初めて義実家にお邪魔したのですが、そのとき義両親ととても楽しい時間を過ごさせていただき会話も楽しく、帰り際に、お邪魔しました!ご馳走もしていただき、ありがとうございました。楽しかったです〜と言ってしまったんですが、今更目上の人に対して楽しかったですって言うのは失礼だったのではないかと心配になってきました。
どうおもいますか?

A 回答 (10件)

ご結婚おめでとうございます。

なりたてですが立派な親子です。失礼とは思いません。とても楽しんでくれた印象があり喜ばれたと思います。
    • good
    • 0

次にお邪魔するときは、美味しいお菓子をお土産にしましょう。



女性は誰でも美味しいものが好きです。会話も弾みます。
    • good
    • 0

特に失礼とは思いません。

会話がはずんで義両親さんも貴方の人となりが伝わって安心していると思いますけどねえ。
    • good
    • 1

素直な気持ちで言われたのでしたら良いと思いますよ、義実家の義両親もきっと喜んでおられてると思います。

    • good
    • 2

全然それでいいと思います。


あなたは「娘」になったんですから甘えてもいいんです。
(甘えすぎはよくないですが。)
    • good
    • 2

全く問題ありませんから!全く!

    • good
    • 1

何の問題もありません。

両親ですから。
    • good
    • 0

いや、それで良いんじゃないですか?


中々、言えない言葉ですよ。
貴女の感謝の言葉が、溢れて居ますよ。
    • good
    • 1

何で楽しかったが失礼なの?意味不明

    • good
    • 0

それはそれで敬語だし、いいと思うけど、嫌だなって思うなら「楽しいひと時でした!」って言ったらいいと思う( ˙꒳˙ )

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!