プロが教えるわが家の防犯対策術!

渡る世間は鬼ばかりが終了してから、そのドラマに出ていた人たちも、めっきり見なくなりました。
一つの長寿番組が終わるとそこに出ていた出演者というのは、そのキャラが染みついてるから、他の番組では使いづらいのかな? 長寿番組が終わった後の出演芸能人は次にヒットが出るまで大変そうですね。どう思われますか?

A 回答 (3件)

クイズやCMで見かけます。

ドラマなどはチームがあるからそのチームが仕事しないと呼んで貰えません。でも露出は多いですよ
    • good
    • 1

政治的な発言したので煙たがられたと思ってます。

    • good
    • 1

泉ピン子さんとトラブルがあったとかで干されたとか色々言われてますが、UberEATSとかのCM出てましたね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!