アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

26歳女です。会って3回目で告白されました。「とても好きです」と言われました。でも、グループLINEにはメッセージ送るのに個人には来なかったり、デート(?)は行きたい場所一切聞かずにプラン立てたり、歩いていても先に行ってしまったり、二人分奢らされたりしました。彼にも「本当に好きなの?」と聞きましたが、「え?そうだよ」と言われました。向こうは私のこと好きなんでしょうか。

A 回答 (7件)

好きだから誘うのでしょう。


あなたはその人の事は好きでは無そうだし、他に好きな人が居るなら愚痴を漏らしてまで無理して付き合う事はないのです。
    • good
    • 0

自「ご飯代出します」って、言っといて、奢らされた…は、ないですよ。


前の投稿から、一部分抜けてますね。

何度も同じ投稿しても彼の事知らんのだから、分かるわけなかろうに。
    • good
    • 1

都合のいい女扱いだろ

    • good
    • 1

会っ3回目で「とても好き」とか言う人をよく信用できますね。


そんなの見た目だけが「好き」「やらせてくれるなら付き合おう」
に決まってるじゃないですか。

そもそもあなたはどうなんでしょう?
相手の方のことを本当に好きなんでしょうか?
好きでもないのに付き合うのはやめるべきです。必ず失敗します。
こういう質問をする人はたい流されやすい人です。

あなたのこと何も知らないくせに「好き」とか軽く言う人を
鵜呑みにしてはいけません。
彼の言葉と行動が一致してないのがその証拠。

靴買ってくれたんだから奢られて当然だと思ってるんじゃないですか?
    • good
    • 2

文面から感じるのは、何か軽く扱われてるように見えますが、いったん拒否して様子を見て、あなたが彼を対して好きでもないならお付き合いは

辞めてもいい相手に見えます
    • good
    • 0

こういった質問が多いが 第三者は あなたや彼を知らない



どういった性格なのかも 分からない・・・
彼のほんとうの気持ちよりも 想像での回答が そんなに欲しいのか?
    • good
    • 1

書いてることが本当なら馬鹿にされてる感しかない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!