【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

アルバイトで受かったバイト先の連絡がしつこいです。

いつから週3程で働けたらと考えております。とは伝えましたがはっきりと入社するとも伝えていないし契約書も交わしてないですが、こっちが返事をしてないのにも関わらずほぼ毎日電話と同じようなメールがきます。

社員で契約書を交わしていても反応ない人に対してここまで連絡しないと思うのですが、この会社はそんなに人手不足なんでしょうか?

またここまでしつこいと入社する気が失せてしまうのですが皆さんならどうでしょうか?

A 回答 (3件)

>またここまでしつこいと入社する気が失せてしまうのですが



そのままの返事したほうがよろしいようですね
    • good
    • 1

ウザいな!



私なら…

採用の通知をする
  ↓
2・3日経っても返事が無ければ、再度連絡する
  ↓
2・3日経っても返事が無い
  ↓
採用取消(不採用)の通知をする


で終わりです。


返事をしない貴方にも非がありますからお互い様という事で…
    • good
    • 0

ウザいと思うなら次見つければいいんじゃね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!