プロが教えるわが家の防犯対策術!

世界中イギリス、フランス、アメリカ、ドイツ、スペイン、日本、台湾インド、などで反ワクチンデモがおきているのはなぜですか、

 【NOワク●ン】世界同時デモhttps://bit.ly/3ETZLzn

シェリー・テンペニー博士がワクチンの闇について暴露 https://bit.ly/2XMJgUv

2020年に自殺した小中高校生は479人で、前年より140人増え、過去最多となった。厚生労働省の自殺統計を基に、文部科学省が集計した。内訳は小学生14人(前年6人)、中学生136人(同96人)、高校生329人(同237人)だった。特に★高校生の女子は前年の67人から倍以上の138人と急増した。

質問者からの補足コメント

  • 元ファイザー社長がRNAワクチンは危険と言い、子供の死亡リスクは50倍
    https://admsguide.wordpress.com/2021/09/28/%e3%8 …

      補足日時:2021/09/28 20:27
  • 犯罪不正隠しのものは質問封じ(脅し、悪口)質問そらし、(シカト、論点ずらし)

      補足日時:2021/10/01 22:58
  • 犯罪不正隠しのものは質問封じ(脅し、悪口)質問そらし、(シカト、論点ずらし)

    質問はなぜ全世界で反ワクチンパスポートデモが起きてるか

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/10/05 18:09
  • 犯罪不正隠しのものは質問封じ(脅し、悪口)質問そらし、(シカト、論点ずらし)

    シカトすることを謝罪しなさい、謝罪できないものの回答はいらない

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/10/05 18:11
  • 犯罪不正隠しのものは質問封じ(脅し、悪口)質問そらし、(シカト、論点ずらし)

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/10/05 18:12
  • シカトすることを謝罪しなさい
    しなければあなたの話はシカトします、

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/10/12 14:43

A 回答 (6件)

>シカトすることを謝罪しなさい、謝罪できないものの回答はいらない



フェイクニュースを信奉している陰謀厨に直に鉄槌を下せないことを、皆様に謝罪します。

>質問はなぜ全世界で反ワクチンパスポートデモが起きてるか

フェイクニュースを信奉している陰謀厨だから。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

>犯罪不正隠しのものは質問封じ(脅し、悪口)質問そらし、(シカト、論点ずらし)



何に対して何を言いたいのか不明だけど、怪しげな陰謀論の矛盾や問題を指摘したことに対する抗議のようなもんだと理解しておく。

質問封じではなく、質問になっていない。イメージ的には「何故、地球は立方体なのですか。地球を立方体という人は沢山います」みたいなもの。
そうなると皆、尋ねたり、意見を言うでしょ。「誰がそんなこと言っているの?」、「その人の言っていることは、これこれこういう理由で嘘だよ」とか「矛盾してね?」とかね。

何かの情報を引用してくるなら、その確度を自分で説明してくださいよ。「権威ガー」とか言われたって、あなたに権威があるわけじゃない。もっといえば、専門分野って細かいから、「医学者≠防疫専門家」だったりする。

質問が成立していることを立証できないなら、ただの陰謀厨か同意厨か愉快犯でしかない。で、あんたの質問っぽいものは、質問なのかい? それとも同意意見募集広告? 愉快犯? そういう疑問を持たれている時点で質の低さだけは立証できているのだけどね。

例えば、InfoWarsはフェイクニュースサイトじゃない証拠とか、10年前に首になったファイザーのイギリス子会社の部長さんが、ファイザーの機密情報に今でもアクセスできている証拠とかを出してくれれば、少しは信用も得られるだろうけどね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

>元ファイザー社長



陰謀論者に大人気で、どんどん出世しますね。ファイザーのイギリス子会社の部長か次長ぐらいだった人。どんなに好意的に解釈しても事業部長止まり。VPを条件反射で副社長って訳しちゃ駄目だよw

そしてこの人は10年前に人員整理で切られている。特別有能という訳ではなかったようだけど、部門ごと切ることもあるので、そこは突っ込まない。
陰謀論者にとっては、10年前に切られた人が、当時でも自分の権限を越える情報に今アクセスできて、義憤に駆られて啓蒙している、っていう図なのね。いつ映画化されるのかな。主役は誰なんだろう。ワクテカw

実際に彼が参照したのは、日本の公開情報の翻訳。しかも翻訳の質が低い。それに陰謀論を被せて再度和訳されて日本に流入w しかも翻訳の質が低い。

もう少し、真面目にやれよ>陰謀論者
この回答への補足あり
    • good
    • 1

InfoWarsって典型的なフェイクニュースサイトだけど、それと結託している時点でテンペニーも正体が知れたというだけのこと。

もともとテンペニーは「何が何でもワクチン反対」系だけどね。

何かちょっとマスゴミっぽいと妄信しちゃうのって止めた方がいい。TV朝日とか朝日新聞とか毎日新聞とか、身近におかしなサンプルって沢山あるでしょ。

>世界中イギリス、フランス、アメリカ、ドイツ、スペイン、日本、台湾インド、などで反ワクチンデモがおきているのはなぜですか、

仕掛けた側は儲かるから、乗せられている側は常識的な科学知識が欠如しているか、陰謀大好きな人だから。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

こういった措置に反対しているから。




マクロン政権は7月、一般市民に関し、接種完了か陰性の証明がなければ飲食店や大規模商業施設、病院などを利用できなくする措置を発表。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
本当に、ワクチンは安全なのでしょうか、
医師がワクチン接種が病気の原因と認めないだけでは無いですか
米国・看護師の内部告発

https://bit.ly/2ZmQK1o

医師がワクチン接種が原因と認めなくなるところが恐ろしい
子宮頸がんワクチンの
https://nico.ms/mylist/71838324?ref=androidapp_t … 不妊症、死亡、不随意運動

お礼日時:2021/09/28 20:28

世の中には一定数の常識の通じない人がいるから


まぁ仕方ないかな
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!