アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Excelのシート上やワード文書面上に作成した表、グラフ、画像のみをシートや文書面と切り離してマイピクチャーファイルとしてコピーできるでしょうか。シートや文書と一体としてなら出来るんですが‥‥‥。
方法があったら初心者でも分かるように教えて下さい。

A 回答 (1件)

こんにちは


可能です。グラフは試してませんが、画像などは、その画像を選択して(□が四隅などに出てくる)、「編集」→「コピー」でクリップボードにコピーされます。
(右クリック→コピーでもOK)
Windowsの「プログラム」→「アクセサリー」にある「ペイント」を開いて「編集」→「貼り付け」で画像がでます。
これを保存すれば画像として保存されます。

この回答への補足

グラフのコピーもうまくいきました。画像の荒くなったのはコピー元の画像がJPEG形式の画像だったためと思います。

補足日時:2005/03/10 19:52
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。早速やってみました。うまくいきました。\(^o^)/
画像はだいぶ荒くなりましたが、何かいい方法が有ったらお願いします。

お礼日時:2005/03/09 19:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!