プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

櫻井翔
相葉雅紀
ダブル結婚宣言。
皆さんの、率直な感想を、教えてください。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    有難う御座いました。

    櫻井翔くん
    相葉雅紀くん
    末永くお幸せに。

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/09/29 02:17

A 回答 (7件)

良かったと思います。


素直に嬉しいですね。おめでとうございますヾ(´︶`♡)ノ
今まで彼女がいる噂も聞いてなかったんでびっくりしました(°д°)
しかも一般人とは…
1番真っ先に結婚するのは、松潤だと思ってましたけど残ってしまいましたね。
とにかく櫻井君、相葉君のW婚ほんとに良かったと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

末永くお幸せに。
ですよ。
私も、松潤が先かと思っていました。

お礼日時:2021/09/29 00:25

お二人ともいい年ですし・・


お相手は一般人ということですが、
そのあたりにいる普通の一般人が
人気芸能人と知り合いになるというのは
あまり考えられないので、
(少女漫画ではよくありますが・・)
芸能界となんらかの繋がりはある人なのかなと・・
わかりませんけど・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
良い歳ですし。
お友達も、きっと結婚して、お子さんも居るでしょうし〜〜

お礼日時:2021/09/29 00:24

さては狙ったな?って思いました。



結婚することを報告したときにお互いが結婚の予定だってことを知ってサプライズの意味も込めて口裏会わせしたんじゃないかなと。

「Wで報告した方がビックリして面白いじゃん?」
「片方が先にすると何だか言い出しにくくなるしなー」
とか言ってそうですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それも、あり得そうですよね。

お礼日時:2021/09/29 00:23

相葉と櫻井が結婚しないと、


面白く無いッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そっち?
でも、そっちの方が面白いのは確か。
(ネタかよ!)てなる。

お礼日時:2021/09/29 00:22

率直にオメデトウございま~す❗️


カノジョさん同士も仲イイみたいですね
(^ー^)

余計なお世話だけれども、
リーダー大野さんとマッサンも
続いてくれるのかなぁァ( ´゚д゚`)アチャー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女同士(奥さん同士)が、仲良しなのは素敵ですね。
松潤、大野くんも続いてくれると良いですよね。
ファンとしては、とても微妙だとは思うけど。

お礼日時:2021/09/29 00:21

相葉くんはそのうち結婚すると思ってましたが櫻井くんまで!しかも2人同時はびっくりしました笑笑


でも、長く続くといいですね〜
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
ビックリですよね。
末永くお幸せに!!

お礼日時:2021/09/28 20:11

良かった、おめでとう。


でも、なぜ一般人?みたいな感じです。

櫻井翔、昔堀北真希と噂がありました。
結局嘘でしたが、堀北真希と結婚してほしかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

堀北真希かぁ〜〜
今彼女は幸せなのかな?
でも、一般人の相手…
大変だろうねぇ。

お礼日時:2021/09/28 20:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!