アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近知り合った男性が、ズケズケ言うタイプで、意地悪ばかりいいます。
初めは我慢していたのですが、こいつ性格悪いな。と思ってはっきり言いました。
あなたっていつも意地悪ね^^って。

すると、ちょっと心にひっかかったのか、その時は黙っていたのですが

しばらくして、もう他探そうと思う。というと急にすごく意地悪を言い始めたので
最後の最後までほんとどうしてそういう意地悪ばかり言うかなぁ。。。
と言ったら
翌日から急にロマンチックな夜景とか、女の子が好きそうなグルメな写真を送って来るようになりました。夜景が素敵で、これどこ?と聞いてもスルー。美味しそうなグルメの写真を送ってきます。

男性って、好きじゃない女性にも、こう言う写真を送ったりしますか?
この男性が意地悪な発言をするときは、大概私が相手の誘いを断ったりするときで
要は相手はプライドが傷ついて、その代わりに私に意地悪を言うんだと思います。

A 回答 (6件)

ただ性格が悪い面倒な人なんだと思う(笑)

    • good
    • 3
この回答へのお礼

暇人てこと?

お礼日時:2021/09/28 21:54

小学生程の精神年齢のまま、体だけ大きくなったのだと思います。


好きな子ほどいじめたい的なやつではないでしょうか?
誘ったのにのってくれなかった!悔しい!
みたいな。
あ〜うんうん。そうだねー
みたいな感じで適当にあしらっとけばいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そっちか。。

意地悪言うから嫌いなんだと思っていたら
意外にロマンチックな写真送ってくるようになったので、あれ?あれ?と言う感じです。

貴方がいないと寂しいな
とか言うと優しくなるタイプです。

お礼日時:2021/09/28 22:27

頼られたいんだと思います。


頼られて優越感に浸る的な。
頼み事したら、
こんなこともできないのか?まったく
とかぶつぶついいながら結局やってくれるタイプみたいな。
ツンデレ俺様小学生です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。。。しっかりしてるので、聞いたらとても(超)現実的な回答がすぐ返ってきますね。その意味では誠実な男性なのかな。こんなこともできないの?系は言わないです。
黙って教えてくれます。私よりよほど世間を知っている。
個人経営で小規模の商店を細々頑張ってやってます。
自分でも、小規模だけどね。って言いながら。私が、でも若いのに自分で切り拓いて偉いね。って言うと黙ってますね。経営者だから本当は孤独なんじゃないかなと思います。
一人で社会の中で共存しないといけないから。必死だと思いますよ・・・

お礼日時:2021/09/28 23:19

思ったよりも全然しっかりしている方でしたね。


個人商店の経営なんて一から顧客も見つけて大変でしょうに、すごい努力家だなと勝手に思っています笑
質問者様がお嫌でなければ、今後も今の感じで関わるのも楽しいのかなとも思いました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。

しっかり者です。私は彼には言いたいこと言ってるし
彼も譲らないとこは、こちらのゆうこと聞かないなら無理とか、帝王みたいにどんと構えたとこがあるので、何だかんだコミュニケーションはとっていますが。

彼がわたしを好きとは、あまり考えられません。

美味しそうな食べ物の写真送ってきたから
連れてって❤️と言ったら返事がなくなりました。
彼なら
返事するように。
とか言うのでしょうけど。。黙っておきます。


このまま終わりかな。。

お礼日時:2021/09/28 23:37

難しすぎますね...男心、、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ね。。

お礼日時:2021/09/29 10:47

ただ単純にプライドが高い男で、写真を送り始めたのは嫉妬してほしいからじゃないですかね。


俺はこんないいものを食っているんだぞ、こんないい景色をいつも見ているんだぞ。俺を選ばないと損するぞ。
っていう感じですかね。

恐らくですがその男性はすごく幼稚な性格なのでは?

・ズゲスゲものを言う→相手の立場になって考えることが出来ない
・意地悪だねと嫌な事を言われると怒って仕返ししようとする
    • good
    • 3
この回答へのお礼

嫉妬して欲しい。。単にモテていたい。。

私は幸せにしてくれる男性に出会いたいだけ。
彼がここで、じゃあ付き合う?って言ってくれたらいいけど、私も連れてって❤️と言ったのにするーだから私とどうしたいとか、無いのかも知れませんね。

お礼日時:2021/09/29 10:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!