プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

俺って頭おかしいんですかね。

A 回答 (8件)

そんな気がします。

    • good
    • 5

自分ではどう思っているんでしょうか?



普通だと思っているなら、異常です。
    • good
    • 4

自分の写真を何度も定期的にあげていちいち感想聞くのがキモい。



  普通にインスタグラムやフェースブックやればよかろ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

友達いないからな…

お礼日時:2021/09/28 22:29

具体的にいって何がどうなのかな?

    • good
    • 1

過去アカウントも含めて、運営に削除された回数を考えてみればいいのでは。


ここの削除方針に異論があるかもしれませんが、利用するからにはルールは守りましょう。
    • good
    • 2

おかしいですか?


という疑問のはてな??を、
心の中だけで止めないで、

こんな感じでも、他のヒトに
俺っておかしい?と聞くことがデキる
時点でおかしいトコロから離れ始めていると思いますから、

どうか、回答くれている言葉の
1つずつを受け入れなくても、
聞き入れていくコトで、イイ感じになっていくと思いますから、怒ったとしても誰の言葉でも聴いていける、

ヒトになって欲しいと思います。
♪( ´∀`)人(´∀` )♪
    • good
    • 1

おかしくない人なんていないよ

    • good
    • 0

こういう場で何度も同じような質問を繰り返している時点でもう…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!