アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那の不倫が許したいけど許せません。気持ちを割り切るにはどうしたらいいですか。

A 回答 (4件)

旦那は給料運び人だと割りきって考えればよいだけの話‼️(^ω^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!なるほど、確かに経済的にだけ考えるとケチでもないし助かってます。旦那をお金として見ていけばいいですね( ˙-˙ )

お礼日時:2021/09/29 00:45

あっははひはほほほ❗(^◇^)

    • good
    • 0

まあ、たまに夜に迫って来るだろうがね‼️(^ω^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

むしろ不倫発覚した1週間後にはもう迫ってきました、どういう神経してんだって(笑)応援ありがとうございます‪( •̥ ˍ •̥ )‬

お礼日時:2021/09/29 01:13

あなたも内緒で外に彼氏を作りましょう。

フィフティフィフティになれば気が楽になります。あくまで内緒というのがポイントです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!それは少し思いました(笑)自分だけ苦しんで泣き寝入りするのが悔しくて…。内緒の方がいいんですね、耐えられない時の参考にします( ˙̦꒳˙̦ )

お礼日時:2021/09/29 00:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!