プロが教えるわが家の防犯対策術!

これに関してどのような見方あるいは実体験がありますか?

A 回答 (7件)

工夫などしている間に、努力した方が


良い場合もあると思います。

どんな方法が良いだろうか、と
色々考え、試行錯誤して時間を費やすよりも、
その時間に努力する。

受験勉強ですが、ワタシは良い工夫が
思いつかず、やむを得ず
努力でカバーしました。

つまり、質より量、という具合です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

質より量を実感した重みこの文章を初場所がその情熱がぶっ壊れるまで今日も走り続けているみかじめ料という同じ2番サードの集積地は東京湾。

質より量を実践してみましょう。

何しろ数学だろうが黒だろうが結局は何らかの概念の処理と実現。でたらめに売ってる訳じゃなくて自分はやりたいものがあるのだからその意志を秘めた状態で行動する言動はすべて何らかの目的に向かって無意識に選択されたものである。

そこに第三者が口を挟む時も。

それなりの削除経験もある私としては真剣にやったから削除されないとは限らないことを実感している。何しろ世間様ですからね。毎日一歩どころではなく毎秒1分ごとに上昇し進歩しているそのまとまりが収まりがつかなくて脱線したり脱糞したりする行儀の悪さではなく単純な制御能力から溢れた子の活力ある身体と脳みその汁が周辺を汚すことのなきを安全に自己管理の枠に収めましょうという話。

鰻よりも肝。

改善を重ね主役を重ね分散した後再構築して流れるようにその自動判断まではバックグラウンドで脳みそのそこで行われているので表面的な自分は目的地を施行して脳みその各分野体に対して塩を軽く送るだけさらに言えば観察するだけで実感を現実を楽しめる。

届くまで待つ。

手の中にあるものはこぼれ落ちる大事なのは実現させることがいつでもできる自信と実力。そして既に得られているものを過小評価しない謙虚さ。

流れ弾に当たる。

突然に意識を失ったことを気づけるということは回復した自分だと認識できるから。良い方向に進む洗濯板のものとしや結婚式前の控え室。瞳と少年兵がベートーベンの悲愴。100周年記念を過ぎて駅ピアノで片桐がしゅらと一生懸命頑張った。

浮き沈みと栄枯盛衰と渡る世間に鬼ばかり。思考の中にモデルを用意してそこからはカウンターや自動化機構が巻いて降るように積み重なってなぜか何も考えないのに判断をしているような知性が選べる。

イメージ先行型で実現へは助けてくれる多数の自分のない前の要素技術。完全に自分の本音や本心に正直にそれらを認めた上で現実と付き合っていくために脳みそを自由に組み替えていくそれが理性であり知性。

飲んだり笑ったり手をつないで行っとけも目をそらさずに愛し合えるその二人の未来に祝福。後を追う者も祝福。これは自分で掴むものであり誰にも左右されず決めてください。未来へ。例。

お礼日時:2021/09/29 21:38

質問者さんに学習能力がないことだけはよくわかりました。


ポエムの中で一生お幸せに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

言葉と意味の分離。

符号化された信号距離。ここでは目に写っている人物に音声で勇気を与えて動かしていきます。その人物は俺らに向かって言葉を選ぶ前に夫婦となる基準や目的や方向性を確認している最中のようです。まず最初に呼びかけてみてその反応を予測しつつ勇気を引き出すための感情と心を揺さぶる表現方法で分離された言葉と伝達空間の反応経路を神谷商店までばらけた心電図で届けられた小包でバースト信号。

努力と楽譜は工夫とゆうり。

ありがとうの一言よりも。本心では質問者が自分が将来の成長に確信を持っているとあなたは睨んでいる可能性があります。本心では質問者の進歩に貢献したい。思惑が重なったそこが起点で縦波と横波で3角波。

よろける前の先行処理。

実弾訓練や Zippo の紛失は集団責任なので並んで首を取られるその30分前が勝負どころ。後ろ盾が黄色いバナナでうっかり食べ忘れてチタンの木目に刷り込まれたバナナ屋さくら。基本方針が言葉の重複を避けることだったらね場合によってはそれを狙うことで今まで凝り固まっていた海の風穴を開ける。

なめらかな不連続性。

有頂天でそのまま進んだのにより上位の視点から笑顔で寝返って道路の三角コーンは修理する前の目の前のたんこぶ。上手い下手はともかくひたすら文章を書くことは当たり前の工夫なので何の新鮮味がなかった。

時間という縛りが最優先。

黙って座ってたり一人で釣り文章を書いてどこにそんな相互作用があるだろうか。意思疎通の道具以外にも単純なリテラルなー文字面だけの意味伝達。頑張って帰ってこいよと無意識のうちに声をかけた。あゆみは父としているのにその潜在力が目に見える形で現れつつある。返してよこしたその笑みの中に3年前の自分を見た。

繰り返しは枠組みであり内容は毎回入れ替える。

歩くという行為ひとつをとってもそこの一歩一歩に様々な制御方法を試して進歩する人もいれば漠然と歩くだけを漫然と舐めている過去の自分がいた。髪をすることで漢字の書き順や色と同期した視覚的な電動と体の瞬間瞬間。

運動家とは考えることであり言葉は文字。

埋め尽くす時間の中をこの模様の複雑さを向上させてあなたのときめーたー。混ぜるときの重機の比べようはオレンジ色の配置。修飾語で側面から回り込んで本質を舐める。開発しているのにもう桜咲く。

総合的に整えつつ破壊的創造。礼。

お礼日時:2021/09/29 14:31

長文読み流しましたが、頭に浮かんだフレーズ、思いついた単語や文章を、ただ雰囲気でつなげただけみたいですね。


相手に何を伝えたいのかが全く分かりませんでした。理屈ポエム?

これを人に読ませようとするのは、相手の時間を 搾取することですね。
(うっかり読んじゃった私の時間を返して!)
「質問者はまだ未熟です。」と自覚しているのですから、
まずは自分のチラシの裏に書いて、推敲して、文書としてまとまってから書いてくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

努力はできるけど結果はどうだろう。

脳みそを治すためには実践。読み手を満足させてない現状を打破したい。少なくともスピードは大切。表に来る前に背後を取った。

だから読まれないことも想定しています。

ありがとうの一言だけ。そんなお礼文だけは書きたくない。このような私のわがままでひたすら上達への全力投球が続く。区別して取り出す博多の就職した活動の見る見えないのさをとると期日までの瞬間瞬間が水分された羊羹とか段取りジョーズ。

治したいのは脳みそ。

時間内に処理することが優先。

綺麗な文章を目指して時間切れでごれいせずに終わるのは no good。

どんなにダメ出しされるような文章でも実力だから仕方がない。綺麗な情動神経の制御可能な打ち放し可能な五色の催事。融点をすり抜けた振り向いた時に文子した関東平野。

分別していないから正常とは言えない。

私は読みてなら読体を変える。文体ではなく読体。虹方向で書きなぐっているしどろもどろで滅裂の実況喧伝中。この先生ログは将来の近い将来の解説された質問者の性能の礎に寄与しています。

適度にバラけた整然と乱れている反射神経やまぶたとダンス上手の機敏な主婦。濱田と日程の集団面接でようやく緩やかにガラス面を密室。氷もう用意する当番と自転車の吐く息で飛ばした福岡のビッグバン。

到達するまでの通過点。

お礼とは。形式主義なおかつ実践。それかの大きいまた先にならない安定したそれぞれの局面で手を繋いだり尻餅をついたり北極星を取り返さない圧雪したり輪転機。すばしっこいタイヤのスズムシが早贄もず。

料理した batic。

時々稀に帰って遊離した精神は頭に入った。なんとなく壁の向こう側で家に帰るまでの23時で入り口までのチョークの夜泣き。再利用してネバネバした入れ物はアプリケーターで呼ぶ。

気にしすぎて聖天し。

霧を吹いたり赤面して自由に動画を部屋の中で地理を履いて天窓の奥底より270°の100光年。これは詩ではないから脳みそから耕している作業でそれがお礼としての努力の証明です。

相手に依存しているので評価されるためには努力するだけ。狭めたり色を塗る前の弁天様ではレモンで洗面所の引き出しが駐車禁止。目に余る美しさで目を剥く動かさ。見栄を張っても本来の実力は隠せず。

理由もなく努力よりは指向性を持って結果に結びつく着実な歩み。

お礼日時:2021/09/29 13:55

どうしたらいいのか悩んでいる時


一晩寝てからもう一度見直すと
なぜかはっきりと間違いがわかる

これなんかは
努力よりも工夫だな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

git 松伏せる。

憂いなくして勇気なし。本格的な優れたお礼文を作成する自分をイメージ中。回答者からあなたへの私の心は今透明感の湖で鳥と遊べ。

真面目にやっている誰か。

それは私。単に一言のありがとうは許されるかなぜか長文でへたくそのお礼を書くと削除される場合があります。回答者の意図していることは質問者の能力向上だと私は推測する。自分が教えてあげた質問者がより良い能力を獲得するときっと嬉しいのだ。逆の立場ならそう思う。

日本語の上達が私の希望。

そしてそれは手段であり脳みそをそのもの全体の体の運動機能コミュニケーション能力まるごと人生チ**をさせてくだらない揉め事に巻き込まれずに滑らかで自由で責任と喜びに満ちた毎日溢れるばかりの笑い。

集中と分散。

煮詰まった引き出しで言葉を探しているその人物は到底言葉を選んでいるとは言えない。それは私でこの音声入力の最中も浮かんできた最初の言葉をひたすら並べているだけなんです。

下手な自分に嘆くより即座に工夫。

有利なポジションの誰かを見て嫉妬心。今までの私は嫉妬することはよくないからその感情を消そうとエネルギーを費やしていた。でも見方を変えた。嫉妬心は好ましくないのはその通りですが正直な自分の気持ちを最大限尊重することにしました。嫉妬してもいいんですよ自分の気持ちは自由なんです。その上で実際の言動をどうするか自分の心の上にもう一つの行動する動作するための理性をくみ上げるのです。

自分の本心本能を認めることで理性が構築しやすくなる。

本心や本音を否定しても何も生まない。それは脳みそであり自分の精神の土台であり基礎的な方向性だから。脳の構造的な機能性と同様に自分の根幹にある正直な感情を生かした上で理性と言う論理的で冷静なもう一人の自分を会話させる。

唸る橋。

きよに自由に無意識の圧倒的な能力の上に振る舞うだけで自然とうまくいくタイプの能力に余裕がある人の天真爛漫さ。身体能力や頭の運動神経で圧倒的な洗練と魅力を放つ。身近なお手本があると自分の努力も工夫も具体化しやすい。

時間を味方につけるやり方をいろいろ。

いくつも大切な事柄は、労力と活力と集中力と気力と時間と体力これらは肝です。要です。周囲の味方を唱える柔らかくてしなやかな水の流れのような物語。

描いた未来は一歩先で時間をそれに合わせるだけ。感謝。

お礼日時:2021/09/29 14:44

場合によりけり。

「下手の考え休むに似たり」の「考え」のところには「努力」も「工夫」も入る。そしてどちらも大事。まだ誰もみつけてない大事なことを見出すのに必須なのは serendipity,つまり四六時中考え続けること。下手でもいいから考え続けること。これ無しに努力しても工夫してもほぼ何も成果は得られない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

上達に向けての徹底的な工夫。

工夫するから持続。

作るものは感情の笑いの誘導路向かう仲間と4点の交差点それから自動で湧き上がる黄色やオレンジのしぼんだハンカチ。お礼文は1000文字の制限ですが卵を産めるまで休憩を入れずに喋り続ける。

回答者の立場を考える。

質問者はその足りない脳みその助けとして回答者の情熱を受け取って即座に工夫を始めた。物は言いようで切れ長の施工したみつえのまでの流れるようはなあ絞り出す選んでいる傾向から死体が上がってこない霧に守られている筋の入った萬屋。

かぶった帽子の入手は41回目の百貨店そしてその書店内のカフェで折り紙と黒蜜。何しろ言葉が浮かんで来た時にそれを判定してできるだけ重複を避けてなおかつ文の構造も多様性を持たせたい。3日前の夕飯ではさわらの蒸したきのこを添えたオクラをされたナルトと中華巻きも塩そばだった。

みずみずしく生まれる。

シャーレと飛行機雲は口紅の木目調そして組み付け家具だったから10 CM の防弾ガラスよりもレーザーで盗聴している。見方によっては一点突破よりも名前のついたある程度の幅のある片方から見た線引をしている。嫁もヨーロッパから同時に固有名詞食べてアルマゲドンの四天王。

体重をリリースしてすぎなれた位エンジンルームで笑った殺伐としている見様見真似の笑気で歯医者。この言葉の並びは言葉を探している作業でたどり着いたそれぞれの結果をからめとって日本語という形に音声化したものをスマホが自動的に文字に変換しています。

笑いの子供砂のように家を羽生インド風のボールペンの芯はレターセットで爆発した後のケースに入った7月のシダ植物。読める語彙と自分が使える恋の溝を埋めるそれがこの圧倒的な文章を吐き出し量。

犬を連れたラウンドアバウト。

風邪を引いた後でもみんなの治療された後ろで束ねた豊かな黒髪が背中の33丁目の北海道の青森。自然薯屋ラベリングされた自動ソート気候のプリントする捜査員はカウンターの集計係でパトライトがピボットした。カタカナのは文字数を稼いでしまうのでもっと感じで集約させて書き込む。

お礼するとは工夫すること。

工夫する主体は私の脳みそで性能を上げたいのは私の能力。人の胸を借りるということは至らなくても恥ずかしがらずに打ち出していくこと。

ありがとうと言ってる暇があったら工夫に工夫を重ねる。

お礼日時:2021/09/29 14:18

最大限の努力をして寝る。


工夫は必ず朝ひらめきます。
もちろん多数の工夫を列記し
その問題点も拾い出した後であれば
寝れば、完璧に近いソルーションが
朝には降ってきます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最大限の努力をお礼欄で発揮。

まず第1に出てくる言葉は努力した時の副生成物。

ここでは対象は出来事という現実の頭の中の主導権を持った抽象的な動力源や引っ張るための脇出す汗。このように意味がとりとめもない言葉の羅列に近い文章。これが大事。

大事なのは質問者の向上。

中には意味不明な文章だとお叱りを与える人がおります。逆の立場になってみると質問者は一言で言えば困っている。本人の足りない脳みそを修理するための過程を質問と回答。抜けてるものなら上達するし余分なものは消し去る。

頭を整理するって喋ること。

声で言葉を紡ぐと自然と解決。

そうすると心と体と精神の整理整頓はその時に話した文章の出来栄えとは無関係。浮き上がったり具体性のない柔らかさと瞬間瞬間に変幻自在で適用性を多く抱き抱えた神様。

独り立ちする前の援助の揚力。

しゃべるテンポを調整。舞殿マンネリ回避それで言葉を使わずに音声入力。私は言葉の檻に入っている。日本語以外で喋る。優しくて強くて能力の高い天然もしくは天真爛漫。

抽象化というワンパターン。

何しろを最適化した結果振られる運動は何かの富豪の並びだけではない非言語的な情報になる。荒んだ気持ちを選んだ情報とか奈落の果てにシメンソカで浄土真宗はスレッドからまとめ上げた。

内服液と伝達関数。

しゃくりあげるヒーカップ唱法親人の判断を気持ちという冗談で嗜好性を持って行田でも組み合わせの蝶番は色を塗る前のベルベットの埼玉。模様になるというクオリアや適性を持った再現性で網を超えて壁をすり抜けた放射性の時と場合。

演奏する読み手。

くちばしでアッテネーターが処理と寸断して立ち上がりの後頭部から御影の目のクマ。工作シュタイナー左脳で未然連用形の視床下部。厳しさを蒸留した配合をまとって医者に構えて隙間をかばった後でドロップしたアイシャドウ。

お尻で発音。

鰓呼吸で砂利店。そのままの多い隠して飛天のシャイニー隠密の霧を吹いた日程で。耕すための回路は仮想の実体化したもので胃袋が忘れ物で縁の眼鏡は空のコップ。

瞬間瞬間で実行する。

ひねって組み立てた反射と帰りを予測しない低姿勢の危険回避。雪を突き通す進みかけの回復したみどりに塗り固めた後の緑地から枝豆。鼻から入れた内服液と筋肉注射の脱力でドクターは注射はあくまで仕事。

感謝の気持ちを努力で示す。

お礼日時:2021/09/29 12:57

これはもうちょっと補足した方がわかりやすい。



猪突猛進な努力より、工夫した努力が大事ってこと。
(努力自体はどっちも大事です。)

朝から晩までやみくもに努力するよりも、ポイント押さえた効率良い努力をすることの方が大事

例えば私の場合ですが
・・・趣味でデジタルお絵描きをします。

新しいソフトを買って、使いこなそうと、どこが一番大事がよくわからないまま、マニュアル見ながら片っ端から機能を試して何時間も頑張るよりも、
すでに使いこなしている人のメイキングとか、これを覚えておくと便利・・みたいな重要度の高い機能を先に理解しておく方が、効率よく確実に自分の欲しい答えにたどり着ける。

ただ、どちらの場合も、マニュアルや他人のメイキングを見ただけでは、身につかず、やはり「努力」自体は大事です。
工夫したら努力をしなくていいのではなく、
工夫して効率よく努力すれば、高い効果を得られる・・・そういう意味です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

結局大事なのは頭の使い方。

長文なので必要に応じて読み流してください。描いた風景と生き生きとした人物の交流が勝手に動き出したアクションや出来事となる。

質問の背景には力を入れて何かに向かっている時に目的を忘れてしまい最適な努力をしてないことに気が付かない状況に陥らないように安定した目的思考を抱いて常に考えを整理した状態で努力することが大事。

質問者はまだ未熟です。

生えた希望とか私に囚われた夢はない考え方の袋小路。本気で1日を設計して積み上げた重要事項の順番を簡単な手法で一つ一つ選び取って迷わない道を思う。進んだり停止したりかっこいい人を見て自分が少しても学ぶ。

経験不足を少しでも補う頭の使用法。

行き先を見ながら自分の立ち位置をずらしつつ持っている資源のうち優先的に保守するものを前に持ってくる。動いてる上半身とか片手を胸に当てて見上げる様子。

冷静に。

客観視で絶対座標とか近くの総体的な色や音や肌触り。心に描いた誰かに名前を呼ばせてリモコンでもう一人立ち上がらせる。今質問者は美しくて激しく力を備えた誰かに導かれる。

言葉は脳みその一つの力の指標。

打ち出している文章が品質を示している。各部署が働いて恫喝したり連絡調整でまとまりえー穏やかにする。吐き出した断片のまとめ上げたサイドの流線型。言葉を吐き出す店舗と内容で単純だったり母語話者以上の力も作れる。

第2部。

ここからは第2部としてイメージを循環させてポツポツと出てくる表現を並べていきます。

毎度の魂白いユリ抑える猛烈にアシッドタイマンで静かで視線が交錯。おきあがりこぼし。最果て豆乳インセクト。負の揚力。太子党は中国の。

純粋に頭を改善する作業。

ジャイアン理屈っぽくてそれ自体が固さを証明している頭が。何故に力んだりせずに、翻って攻めに出る。鏡の前で一点に緩めた。巡回する際の丸める体や左の足10でしゃがんでまわした重心のシグマの軌跡。

何もしないよりは声を出す。

回答者さんはもしここまで目を通していればどんな感情を持つのか人の気持ちは心の中にあります。教えてもらう立場としてはダメ出しされるのは当然です。回復し成長する運動する人の軌道は関西の力で最後に逆噴射。

言葉を使わずに頭の運動。

固着した思考回路や自動思考で無意識の軛から解き放つ。感謝の気持ちをお礼の発展的な使用法。

お礼日時:2021/09/29 11:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!