アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

婚活で多くの男性が高齢女性を避けるのはなぜでしょうか?私的には、顔が良ければ高齢でもいいと思っているんですが。売れ残っているのは、性格か何かに難ありと思われるからですか?

A 回答 (6件)

男性は老若問わず若い女性が好きってことでしょ〜


高齢女性が売れ残るのは自然の摂理です!!
    • good
    • 2

そんな男は、それだからモテずに、独身のままで歳だけとっていっただけの欠陥品です。



理解しあって一緒に住む、自分の年齢の上下6歳以内が一番話が合います。娘のような年代の女性、一晩のアバンチュールを楽しむには、いいだけです。売れ残っている女性のほとんど、つまらん男にしか御縁がなかった女性で、難ありはほとんどいません。
    • good
    • 3

何のために結婚するのかを考えれば


高齢女性と結婚するって、逆に
妙な下心しか感じませんが。
    • good
    • 0

ばあさんよりも少しでも若いほうがいいに決まってるじゃないですか。

顔が良くても高齢は高齢ですよ。
    • good
    • 1

結婚相談所関係の書籍を読むと、「若いってのは有利ですよ。

20代前半なら、どっと男性から申し込みが来ますからね」なんて書かれています。

それと日本の企業って、新卒が好きですよね?他社を知らない若者は、世間知らずだから、騙して過剰に働かせることが容易です。
それと同じで、若い女性のほうが、自分の思い通りに操り易いと考えている気もします。

いずれにせよ、No.1さんの回答のとおりです。
    • good
    • 0

結婚相談所で婚活してます。

先日も3歳も上の女性からお見合い申し込みされました。もちろんお断りです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!