プロが教えるわが家の防犯対策術!

牙狼シリーズのパチンコはかなり好きなので、最新台である月虹ノ旅人もいくらかは打っているのです、演出そのものはすごく面白い台だと思います。

ですが、これまでに初当たりが9回来ているのですが、2回しかST突入してくれていないです・・・。
STである魔戒チャンス突入率は50%のはずなのに、けっこうツキに見放されていますかね?

ST突入できた2回も、わずか4連と3連で終了でしたし、継続率は81%と爆発が期待できる台なのに。 ちょっと残り小遣いが寂しくなっています。

どうでしょう、かなり運が悪い方ですかね? それとも、パチンコにおいてこれくらいめずらしくないんでしょうか?
あるいは、この台で勝ちやすくなる手法とかあれば教えてほしいです。

パチンコ好きな人など、回答助言を待っていますね・

「パチンコ牙狼 月虹ノ旅人 初当たり9回来」の質問画像

A 回答 (1件)

初当たり9回で、魔戒チャンス突入が2回以下の確率は約1/6.2

運が悪いですが、6人に1人程度には起こることです

また、81%継続は平均約5連なので、4連や3連は普通に起こることです
    • 0
この回答へのお礼

あっ、6人に1人はこういう人いるんですね、思ったより多いようです。
少し安心しました、納得です。 回答ありがとです。