アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さいとう・たかを先生がお亡くなりに
なりました。
ゴルゴ13以外の作品といえは?

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます。

      補足日時:2021/10/01 15:52

A 回答 (11件中1~10件)

「無用の介」でしょうか。


少年マガジンで連載が始まった当初、他のマンガと違う劇画タッチと酢大人びたストーリー展開は衝撃的でしたよ
漫勉のさいとう・たかをさんの回。ひょっとしたら再放送があるかも
http://www.nhk.or.jp/manben/saito/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無用ノ助の間違いでは?

お礼日時:2021/10/01 15:52

バロム・1


    • good
    • 0
    • good
    • 0

『日本沈没』


でもあとで原作読んだら設定も筋立てもかなり違ってた。
    • good
    • 0

無用ノ介



影狩り

雲盗り暫平
    • good
    • 0

サバイバル読んでました。

    • good
    • 0

台風五郎

    • good
    • 0

小学館ボーイスライフに連載してた007。


 主人公をジェームス・ボンドとしていて、読者から「ジェームズではないのか?」と突っ込まれていた。
 その時は強引に理由を付けて、連載終了までずっとジェームスで通していたwww
「さいとう・たかを先生がお亡くなりに なり」の回答画像4
    • good
    • 0

藤枝梅安

    • good
    • 0

原案は小説か何か。

。。
今流行りのノベル原作ですよね
『鬼平犯科帳』
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

長谷川平蔵は実在しました、
悪人を捕らえるだけでなく更生も
手助けしました。人あしらい寄場
という犯罪者を更生させるための
施設を立案する事にも尽力しました。

お礼日時:2021/09/29 15:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!