アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電気口について

これはなんというタイプの電気口でしょうか?
どのような電気を買うべきか迷ってます

理想は吊るされたような可愛い電球なのですが、
取り付ける自身もないので
取り付けまでしてくださるおすすめのサイトなどありましたら教えてください。

A 回答 (5件)

画像がなければわかりません。

    • good
    • 1

さぁ?



見た事も無いものを 調べる事は出来ません
    • good
    • 0

取り付け口の写真を携帯で撮って、電器店で見せれば


買えます。取り付け方も教えてくれるので、自分で
できます
    • good
    • 0

これってどれですか?

    • good
    • 0

この中にありますか。

「電気口について これはなんというタイプの」の回答画像5
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!