アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この曲聞いた事があると思いますが
堂本剛さんと国分太一君が二人でうたってる曲ですが
この曲で踊ってるダンスを覚えたいです!
教えて下さい★
何か参考になるHPとかも教えてくださーい★
よろしくおねがいします

A 回答 (3件)

シングルの初回版にはDVDが付いて1400円です。

店頭ではかなり入手困難なのでamazonなどで注文して取り寄せるのが一番良いと思いますよ☆★

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/browse/-/ …
    • good
    • 0

下記に関連のご質問が出ているようです。



参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1253865
    • good
    • 0

初回限定版にはDVDが付いていて 振り付け解説があるらしいですよ~!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!