プロが教えるわが家の防犯対策術!

タバコは来年も再来年も値上がりしていく一方ですか?

質問者からの補足コメント

  • ガソリンだけは年、時期、地域によって値上がり値下げは
    するクセにな!

      補足日時:2021/09/29 22:03
  • じゃあ、タバコはその内、一箱一万円になりますか?

      補足日時:2021/09/29 22:13

A 回答 (3件)

はい。



社会的不適合商品ですから、
懲罰的課金として
毎年値上がりしますッ!
    • good
    • 3

根本的に、原油とタバコに対してのお金の仕組みを理解しておらんww

    • good
    • 0

値下がりをする要素が見当たらん。



・吸う人の減少
・「これしか勝たん!一銘柄!」ではなく、アイコスやら電子やら〇〇やら・・・
・でw  JTの平均給与は片田舎の地方年収の2倍~3倍。wwwwww
https://corp-research.jp/articles/4362

で? JTの給与は減らしたくないしww  吸う人間は減るしww
で? 他に利用者は取られるし?????  


値が安くなる要素はどこにあると??と、逆に聞きたい。m(_ _)m
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!