プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆様はじめまして、質問(相談)させていただきます><お時間があるときでいいので答えて頂けたら嬉しいです。

いま家に古いコンポがあり、買い換えようと思っています。今はipodをコンポの後ろにあるAUXポートに繋いで聞いている状況なんですが、このAUXポートというのはコンポにしか無いのでしょうか??

今のコンポは大きいのですが、できればコンポをどこかに隠して、左右スピーカとipodで見かけ上構成されてるようにしたいんですが無理なのでしょうか><;

お願いしますご教授くださいm(._.*)m

A 回答 (3件)

アップルストアーでiPod専用のものが販売されてます。


http://www.apple.com/jp/ipod/accessories.html

・Altec Lansing inMotion iM3(参考URL)
・BOSE SoundDock

参考URL:http://store.apple.com/0120-APPLE-1/WebObjects/j …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます★アップルにもあるんですね!!できればスピーカは別に繋ぎたいと思っているので、AUXポートがあるシンプルな物を探してみます(^^;

お礼日時:2005/03/11 05:07

今日applestoreに行ったんです。

たまたま。
sanpin-chaさんも薦めてる
BoseのSouundDockはなかなか良かったです。
JBLのも置いてありましたが、いまいちパワー不足でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりBoseということでいい物なんですね♪ありがとうございました☆

お礼日時:2005/03/11 05:08

AUX(LINE IN)端子はオーディオ機器には付いています。


ただし、最近の安価なコンポやラジカセなどではコストダウンのために余計な端子が付いていないものが多くなっています。

端子の有無は、購入前にカタログなどでチェックしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました♪良く調べてみます♪

お礼日時:2005/03/11 05:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!