アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

[秋ソング♪♪]

皆さんが好きな秋ソングを教えて下さい(o^^o)

貼り付けて頂けたら、とても助かります(^^ゞが
曲名だけでも大丈夫です!

一曲ずつお願いします(´V`)♪

好きなことに理由は無いと思いますが(笑)
あるならば、よろしくお願いします(*´∀`*)ノ

簡素な、お礼になるかもしれませんが回答の程よろしくお願い致します(´V`)♪

「[秋ソング♪♪] 皆さんが好きな秋ソング」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • こちらも聴いてみて下さいねヾ(^^ )

    三代目J Soul Brothers
    C.O.S.M.O.S. ~秋桜~


    絢香、三日月
    https://youtu.be/wHw6W4BznTM

      補足日時:2021/10/02 23:24
  • お礼が遅れてます
    ごめんなさい(>_<)
    今から歯科なので待ってて下さい(^^;)

    「[秋ソング♪♪] 皆さんが好きな秋ソング」の補足画像2
      補足日時:2021/10/04 15:24
  • 皆さま、たくさんの回答を寄せて頂き、ありがとうございました(^^ゞ
    一旦締めますね(^^*)

    後ほど、お礼と(まだ、お礼してない方に)ベストアンサーを決めたいと思います(*^^*)

    またの投稿の時も、よろしくお願いします☆彡

    「[秋ソング♪♪] 皆さんが好きな秋ソング」の補足画像3
      補足日時:2021/10/05 23:38

A 回答 (34件中1~10件)

くれ子さん、こんばんは 秋ソングをお1つ


テレサ・テン「晩秋」貼付けは勘弁して下さい。
百恵ちゃんのブライダルブーケのメインフラワーは、ユーチャリス(アマゾン・リリー)です。当時、ファレノプシスが、1輪の値段が1.000~で、ユーチャリスは当時、ファレノプシスより希少な存在だったんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

グランダックフローリストさん、こんばんは

アマゾン・リリー(ユーチャリス)初めて知りました
綺麗ですね((((*゜▽゜*))))☆彡
https://flower365.jp/23/479.html
教えて下さって、ありがとうございますヾ(^^ )

テレサ・テンの晩秋 良いですね(~▽~@)♪♪♪
https://youtu.be/2VCgXN9fKl8

お礼日時:2021/10/04 19:27

くれちゃん、こんばんは(*^_^*)


今日も病院だった❔
私は、公休なのに何か疲れて(-.-;)

♪月光花 Janne Da Ark(ジャンヌ ダルク)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ベイクッチ、おはよう
遅くなり、ごめんなさい(>_<)

先週は、病院だらけで
今週も三ヶ所、病院だよ(^_^;)

今日はお仕事かな
お疲れさま(。・_・。)ノ

ジャンヌダルクの曲
良いね(~▽~@)♪♪♪

近いうちに新投稿するので
よろしくお願いします(^^ゞ

お礼日時:2021/10/10 08:14

くれちゃん、こんばんは(*^_^*)


歯科お疲れ様ヽ(・ω・*)ナデナデ
治療1時間半も! ( ゚艸゚;)
私は、歯科は1番行きたくない病院の
ぶっちぎりワーストワンだよ(ó﹏ò"ll)

♪Chuck E’n Is Love
Rickie Lee Jones



今日は公休ヾ(*´∀`*)ノ
でも、用で外出(ーεー*)

おやすみ~(*˘︶˘*).。.:*★
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ベイクッチ、久しぶりです
回答ありがとうございます
(~▽~@)♪♪♪

新投稿、出したので、よろしくお願いします(^^ゞ
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12624043.html

お礼日時:2021/10/14 18:23

くれちゃん、こんばんは(*^_^*)


体調は大丈夫❔
あ~疲れたε- (´ー`*) フゥ

♪October U2



今日も、仕事だから寝るよ。
おやすみ~(*˘︶˘*).。.:*★
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ベイクッチ、こんばんは
何度も、ありがとうね
★☆(*´з`*)☆★

U2って居たね
この曲、素敵だよ(~▽~@)♪♪♪

歯医者で1時間半治療かかって疲れたよんσ(^_^;

お礼日時:2021/10/04 19:36

くれちゃん、こんにちは(*^_^*)


今、昼休み中。
会社もう出たい(笑)

♪ワタリドリ [Alexandros]



力強い音と哀愁漂う詞が、好き。
♪月色ホライズンと迷った末に
選んだ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ベイクッチ、元気ですか?
この曲、聴いたことあるよ
良いよね(~▽~@)♪♪♪

よかったら来てね
フリートークは月末辺りに出そうかなと思ってます

よろしくお願いします(^^ゞ

お礼日時:2021/10/14 18:41

清須邦義「それだけの秋」


    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼が遅くなり、すみません(^_^;)

良い曲ですね(~▽~@)♪♪♪
初めて聞きました

回答ありがとうございました

お礼日時:2021/10/14 18:35

紅葉はまだ少し先ですが



☆ 櫨紅葉
♪ 瀬戸山智之助
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

瑠璃唐草さん、こんばんは
お礼が遅くなり、すみません(^_^;)

この曲も良いですね(~▽~@)♪♪♪

新投稿出しました
よろしかったら、よろしくお願いします
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12624043.html

お礼日時:2021/10/14 18:49

こんにちは(*^^*)


秋は夜長に聴きたい曲が多いですが、お昼間のほっこりな曲を…♪

☆ あの日のメロディ
♪ Ms.OOJA
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

瑠璃唐草さん、こんばんは
いつも、ありがとうございます★☆(*´з`*)☆★

この曲、良いですねぇ~(~▽~@)♪♪♪

亡き父を思い出し胸にグッときました うっすら涙も(^^*)
感動!!

お礼日時:2021/10/04 19:11

歌詞のイメージで秋歌だと感じるのが


井上陽水の「帰れない二人」です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

グランダックフローリストさん、お礼が遅くなり、すみません(^_^;)

下の二曲含めて三曲とも良い良いですね(~▽~@)♪♪♪

また新投稿出しました
よろしかったら、お願いします(^^*)

投稿は開示してますので

お礼日時:2021/10/14 18:47

その次、オフコース「冬が来る前に」

    • good
    • 1
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!