プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

放射線を大量に浴びるとどんな症状が出るのでしょうか?

A 回答 (7件)

「やけど」と同じ状態です。

放射線が直接当たった皮膚の表面の細胞が死滅しますからね。

皮膚はただれ、髪の毛は抜けます。
    • good
    • 0

君の場合は君が一番知って居るだろう。


何せ過去に致死量を超える量を浴びていると自ら言って居たのだから。
    • good
    • 1

日焼けのひどく重症化した状態。


骨の芯までそんな状態になる。
原爆症がいい例だね。
    • good
    • 0

あなた、放射線を大量に浴びて体が動かない人じゃなかったっけ?

    • good
    • 1

この質問で得た知識を次の質問のときに使うのかな?


放射線を大量な浴びて○○になりました、って。
    • good
    • 3

「東海村JCO臨界事故」で画像検索してみてちょ。

(かなりエグイので腰を抜かさんように)
 質問者の妄想とは月とスッポンだから。

 それにしても早朝から元気だねぇ。ここで妄想書き込む暇があるなら、短時間でも仕事に行けばイイのに。
「放射線を大量に浴びるとどんな症状が出るの」の回答画像2
    • good
    • 0

顔がカオス状態になる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!