プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、なぞの透明で小さい玉がどこからともなく降ってきます。
どういう現象ですか?
(写真、見にくいですが手のシワの辺りにその玉があります)

「最近、なぞの透明で小さい玉がどこからとも」の質問画像

A 回答 (4件)

枕とかクッションとか、ぬいぐるみとか、キーホルダ~とかから、こぼれたのかも

    • good
    • 0

学生さんですか?


たまに学校の鞄の底にそういう透明のビーズ見たいなのが使用されてたりしますけど違います?
    • good
    • 1

どこにですか?


屋内か屋外か環境くらい書きなさい。
    • good
    • 0

もっと近くで撮ってください

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています