98年ANAのキャンペーン「ALL FOR YOU」のテーマソング
があったと思うのですが歌手名とタイトル(もしかしてそのまま?)を教えて下さい。
また、CDは出ているのでしょうか??
当時、飛行機に搭乗すると離陸までの間に流れていました。
たしか昔HPで試聴できたと思うのですが、あいにく我が家にはスピーカーがついていなかったもので…

A 回答 (2件)

Crystal Kay(クリスタル・ケイ)の「FLAY AWAY」という女性歌手の歌でしょうか?だとするとCD持ってます。

オリジナルバージョンとか、TVバージョンなどがあったと思います。でも98年だったかな?
違ったらスミマセン。
ララララリラリラー♪♪
てやつですが。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そうです。確かとてもきれいな高音の女性の歌でした。
ずっと探し求めていたのでとても嬉しいです。
タイトルもまさにそれって感じですね。
早速CD屋さんに行ってみます。

正解でなによりです。

ちなみに私の持っているCDは「Shadows of Desire」というタイトルのシングルのカップリングとしてFLAY AWAY[Original TV Version]という形で収められていました。
たしかアルバムに収められているものもあったと思います。
見つかるとイイですね。
    • 0
この回答へのお礼

CD屋さんまで足を運ぶ時間が取れなかったので
近くのレンタル屋さんで今日借りてきました。
もともとのVersionとTVVersion
両方借りてきたのですが、私はTVVersionの方
がお気に入りです。そのリリースは去年だったみたいですね。
とても爽快な曲でGOODです。どうもありがとうございました。