dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

12年前に介護施設に入った姉名義の車を私が12年乗っていましたが
今回処分しようと必要書類のダウンロード先を色々見ていたのですが
サイトによって委任状等々、少々異なりがあって分かり辛かったので
「ココッ!」という必要書類のダウンロード先を教えてくれませんか?
車は15年前の車で、次に買う私の車の下取りに出す予定です。

A 回答 (3件)

下取りに出すのであれば、購入先の業者がすべてやってくれます。


お姉様の印鑑証明と実印さえあればOKです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました

そうだったのですか。(^_^)
あわてる必要は無かったのですね…。

お礼日時:2021/09/30 09:59

下取りさせた方が絶対に楽。

しかも、15年前の車は、お金を払って処分だが、下取りなら500円位は貰えるかも?
    • good
    • 1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!