アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
イラストにアドバイスをお願いします。左右を反転させてみてもイマイチどこがダメなのか分かりません。

下手なのは分かっているので「下手すぎる」や「気持ち悪い」などのコメントはやめてください。

イラストは初音ミクです。

「こんにちは。 イラストにアドバイスをお願」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 宜しければ添削もお願いしたいです

      補足日時:2021/09/30 11:51

A 回答 (6件)

顔のバランスをもう少し整えて目の位置を上にあげましょう。


髪の毛の線画が少し雑かな?という印象なので丁寧に線画することを意識してください。影や光で立体感を付けることで一気にイラスト味が増します。
初音ミクの場合、青紫や青緑(ここはお好みで)などの水色に近い色で影を塗るといいと思います。
「こんにちは。 イラストにアドバイスをお願」の回答画像7
    • good
    • 1

デッサン力とフリーハンドの勢い&正確さです。


小学生じゃないの?
    • good
    • 0

初音ミクと言わなかったらわからないレベル

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうやったら初音ミクって分かるようになりますかね…?特徴は掴んでいるつもりなんですけど……

お礼日時:2021/09/30 14:11

どんなイラストを目指しているのかわからないのがダメかと。


小2が描いたくらいの絵でしょうか。
    • good
    • 1

背景がダメ

    • good
    • 1

立体感がない。



光と陰をつけよう!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!