都道府県穴埋めゲーム

こんにちは。イラスト評価お願いします
中学生くらいの女の子を描きました。
お聞きしたいこと
①何歳くらいが描いたように見えるか
②100点中何点か
③良い所
④悪い所

辛口評価、本音でお願いします。

「こんにちは。イラスト評価お願いします 中」の質問画像

A 回答 (2件)

① 小学校4年生くらい


② 35
③ 塗り方はともかく、色がついてる
④ 髪の毛ベタッとしてる。重い・目に生気がない・眉毛睫毛ない・履歴書の写真みたい。動きもストーリーもない・セーラー服やそのリボン(ネクタイ)を理解してないまま描いてる。リボン(ネクタイ)はこんなふうにはならない・肩がもはや和服用のハンガー・服に動き(シワ)がなくてプラスチックのよう・どうしてこの履歴書写真みたいな絵を描きたいと思ったのか謎
    • good
    • 1

1番、中学生から高校生ぐらいです。


2番、50点です。すみません。私より遥かに上手ですけど、もっと可愛らしい方が好きです。
3番、良い点は上手だと思います。学生さんで女の子で伝えたいことが伝わってます。
悪い点は多分、普通の子って感じなのでもっと可愛らしくして欲しいなという願望です。すみません。私の好みなので人それぞれだと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!