プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

キャリアメールが最初に設定されている
アドレスを変更せずそのまま使うひとは
いるのですか、Gメールやホットメールしか
は使わないのでそのままです
何か問題ありますか

A 回答 (3件)

登録しやりとりしている仲間だけでも三人います。


英数字の羅列のままで。

いずれも中高年の方ですね。
母親も私が趣味、好みの物に変えてやるまで、そのまま使ってましたし。
    • good
    • 0

直近では、迷惑メール業者とかがそうだな

    • good
    • 0

いまどきキャリアメール使っている人自体を見かけなくなりましたが初期のメールアドレスで使ってる人居ますよ



自分のメールアドレスを覚える必要、教える必要が無ければ全く問題ありません
むしろ迷惑メールが少ないと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!