アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、車をディーラーに出したのですが、昨夜戻ってきて再度を見たところ、覚えのない塗装後?みたいなものがあり気になっています。

こうゆうのは確認だけでも早めに問い合わせだほうがよろしいとおもいますか?...

アドバイスよろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    私のせいみたいなコメントが多すぎてビックリです。本当にこんな人達しかいないんだなと、逆に勉強になりました。
    自分が同じ立場になった時にそのような意見が飛び回ったらどんな気持ちになるのかよく考えてもらいたいもんです。
    そんなちょっとや、そっとのことで質問しません。どう見ても、明らかに雑に、何かやった跡があるから気になって悩んで質問しただけなのに、さいてい最悪です。
    少なくともクレーマーではないです。信頼できるディーラーだからこそ、こんなことあるのかと、疑っています。
    頭のおかしな人しかいなくて、ああ、本当に残念。

      補足日時:2021/10/01 06:33

A 回答 (7件)

はい。

時間が経つと他の要因にされると思うので、早めに問い合わせしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。早めに問い合わせます。

お礼日時:2021/09/30 15:31

車屋が人の車を故意に傷付けたり汚したりしないわ


あなたが車屋に出す前からあった汚れじゃねーのか
クレーマーにならないように気を付けなさい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分の車の状態くらい把握しております。どう見ても、今までになかったものです。
信頼しているので、もちろん疑いたくない気持ちでいっぱいです。
ただこのまま泣き寝入りはイヤです。
大切にしているので。

お礼日時:2021/09/30 15:30

クレームを言うのは好きにすればいいがクレームを言ってしまえば今後整備に出しづらくなるわなー


車屋も言われたら言われたで必ずスタッフ同士であなたの陰口言うからなー
まあー後先考えずにそれでもいいならクレーム出しまくってくれやー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたの周りってそうゆう人間、ビジネスの人ばかりなんですね。私の質問のアドバイスに全くなってませんよ。喧嘩腰というか、柄の悪い人間なんでしょうね。

お礼日時:2021/09/30 16:52

即連絡してください

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!(o^^o)

お礼日時:2021/09/30 17:50

引き渡しの際にチェックするのが常識です。


今更ってことですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう暗くなってました。

お礼日時:2021/10/01 06:27

大丈夫、車検に出す前からついていた汚れです。

気付いてなかっただけ。あなたのような人は少なくないので、業者もさほど相手にしないと思いますw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の質問を良く読んでいないみたいですが、ボディにさらに塗装した跡が明らかにあるんですよ。しかも雑に。

お礼日時:2021/10/01 06:27

無料サービスでタッチアップして下さっているのですね。


お礼の電話を入れて差し上げるのが礼儀でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、そうゆうのがあるのですね!にしても、雑なんですよ... 安い車ではないのでかなり残念です。

お礼日時:2021/10/01 06:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!