プロが教えるわが家の防犯対策術!

関西生コンの説明責任を果たさないのになんでイキってるんですか?

A 回答 (4件)

予算委員会で維新の足立議員が追及しようとしていましたが、尻すぼみになってしまいました。



政府・与党が委員会で野党議員の「疑惑」を追求するというのはあり得ない話なので、足立議員の個人プレーに期待するしかありませんでしたがダメでした。  そもそも、維新に割り振られた質問時間は少ないのです。 その貴重な時間を割いてまで足立議員の「疑惑追及」を支援する余裕が維新にある訳ありません。 その質問時間を割り当てるのが辻元の所属する「野党第一党」立憲民主党です。 足立議員が目立てば増々質問時間は削られます。

自民党の国対委員長の対応も最悪でした。 審議拒否を人質にする立憲に遠慮して、もめそうな話題をすべて譲歩していました。

辻元と言えば「野田中央公園」です。 これは「疑惑」というようりも「真っ黒」です。

https://www.gikai-machida.jp/voices/GikaiDoc/att …

上記リンクは町田市議会の意見書です。 これも無視されています。

https://naniwatakkenn.com/news/ninnibaikyaku-kan …

上記リンクは当時の情勢をワイドショー的に扱っています。 しかし、ベースは割としっかりしていることが読むと分かります。

辻元が証言台に立つか否かは世論次第だと思いますがね。 岸田さんはやってくれるかなぁ? 無理だろうな。
    • good
    • 0

根拠ない誹謗中傷の書き込みは犯罪だけど


君は警察からマークされていることに気づいていないの?

君の人生のためにも根拠の無い書き込みは気をつけた方が良いよ
    • good
    • 0

帰化日本人だから。

    • good
    • 1

辻元ババアのせいかな⁉️(つд;*)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!