先日通販ニッセンの人毛ウイッグ(フルウィッグ)を注文しました。注文してから『やっぱり不自然に見えるかな』と心配になってきました。もしかわれた方いらっしゃいましたら使用感や、アレンジのしやすさ、仕方など教えてください。お願い致します。

A 回答 (1件)

けっこう使用してます。

自毛をすべて中に入れてしまうと顔との境目などが不自然に見えてしまいますが、自分の髪の上半分を結ぶ要領で、前髪と、顔の周りの髪をウイッグから櫛で引き出し、ウイッグを包むように後ろで結んだり、ピンで留めたりします。
こうすると、まったくわからないですよ。
    • 0