プロが教えるわが家の防犯対策術!

ディズニーのナンバーフレームなんですが⁉️字がかくれてなくてもだめですか?

A 回答 (3件)

車のナンバーフレームの取り付け基準は、明日10/1から厳しくなりますね。



透明カバーは、折り曲げは、すべてが禁止となります。

文字が隠れる隠れないは、下記のサイトの中ほどに、上下左右のナンバーフレームの「幅/厚さ」のミリ表示がありますから参考に。

https://car-moby.jp/article/car-life/road-traffi …
    • good
    • 0

まぁ実際にこれで捕まるという人はいないんじゃないかと思います。


最近はナンバーを機械で読み取るので、読み取りにくいものを無くそうっていう流れの一環です。
    • good
    • 0

フレーム上部の幅が、10mm以下、左右部分が、18.5mm


以下、下部が、13.5mm以下なら、大丈夫です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!