プロが教えるわが家の防犯対策術!

タレントの有吉弘行さんは好きですか?

自分は段々嫌いになって来ました、

何結婚しとんねん、このつまんないおっさん(^_^;)

A 回答 (2件)

あんな男、大嫌いです。


偉そうに人をバカにして上から目線で礼儀作法も出来ないし
相手女性もよくあんなクソ男と結婚したな〜っと思ったけどね。
それに相手女性も嫌いなので
どうでもいいです。
    • good
    • 0

好きでも嫌いでも無い。

つまり、有吉君が出ていてもいなくても番組の内容が気に入れば見るだけです。同じお笑いタレントでも、前から嫌いだった雨の宮迫博○とTの木本武○は自分からしでかして画面から消えてくれたし。後輩に無茶振りする性格の悪さに見る度に嫌悪感が有ったが、やっぱりな、と言う感じ。ファンには申し訳ないけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!