アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

弟が離婚しました。その奥さんは専業主婦でした。年齢は50と少しです。専業主婦だったんでぬるま湯の生活してましたが今はパートで食いつないでいます。再婚できますかね?

A 回答 (2件)

パート先のバツイチの方などとなら可能性が有るかと。

奥さんに逃げられ、いや、離婚しても再婚したい男性は沢山いるはずですから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Yes

なるほど、そうですね、再婚して欲しいです

お礼日時:2021/09/30 21:37

>再婚できますかね?



質問主さんとですか?
兄弟の絆がより深くなるのでは
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(笑)、それはありませんよ、弟の嫁でいる時には余裕の生活してたのに、なんか哀れに感じてます

お礼日時:2021/09/30 21:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!