プロが教えるわが家の防犯対策術!

面白いですか?↓↓↓

ソーセージ大人になったらフランクフルト
ヤングコーン大人になったらトウモロコシ
ドーナツ大人になったらフランクフルト
キュウリ大人になったらズッキーニ

質問者からの補足コメント

  • ドーナツ間違えました❣️
    ドーナツ大人になったらバームクーヘンです❣️

      補足日時:2021/10/01 15:20

A 回答 (2件)

もう止めたら? 恥の上塗りだよ。



バームクーヘン(Barmkuchen)って、ケーキを作ろうとして失敗したケーキだよね? 「かろうじてケーキ」って意味になる。
ドイツで有名なケーキのことなら、バウムクーヘン(Baunkuchen)だよ。
恥ずかしいねー(~_~;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます❣️

お礼日時:2021/10/02 18:28

間違いだらけで無知すぎると笑われますよ。




>ソーセージ大人になったらフランクフルト

ソーセージは英語、フランクフルトはドイツの街の名前、まったく別物
フランクフルトソーセージの事なら、それもソーセージの一種


>ヤングコーン大人になったらトウモロコシ

ヤングコーンは、トウモロコシの未熟実のことです。
トウモロコシは果物の種類で、実も葉も茎も合わせて言います。実だけではない。


>ドーナツ大人になったらフランクフルト

材料も作り方も形もまったけ別物ですけど? 


>キュウリ大人になったらズッキーニ

キュウリはウリ、ズッキーニはカボチャです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!