アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

早稲田大学生が愛してやまないカレー屋
と紹介された店。
カレー1杯1000円。

え?大学生のランチで1000円?

さすが一流大学生。
親の収入も一流で、仕送り額も一流なのでしょうか。

私、大学生の頃とか、カップラーメンにおにぎり。計200円。そんな感じでした。

やはり、一流大学の学生達はランチまで一流になるのでしょうか?

A 回答 (3件)

そんなカレー屋知りません。


私がよく食べていたカレーは、文学部キャンパスの学食の、230円くらいのものでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まじすか…先程アンビリーバボーでやってましたよ。
店名忘れましたが。
やはり、テレビは信用できませんね。
誰もが知ってる。くらいに語ってました。

お礼日時:2021/09/30 22:11

全ての人が、豪華ランチを食べられる訳ではない。


苦学生も居るよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

安心しました 笑

お礼日時:2021/10/01 09:24

毎回、カレーって訳じゃないでしょう。



たまにじゃないですか。
今日はインド人のカレーを食べましたが、ナン1枚追加しても830円でした。
一番安いランチだと500円で食えます。

ココ壱番屋とかのカレー屋行くと、高すぎて話になりません。

まー一応、物価も上がってますからね。

サラリーマンの平均昼食代が500円とは言われてるけど、外食だと、
牛丼か蕎麦屋ぐらいしか選択肢が無いです。コンビニ食でもおにぎり3個で400円ぐらい。

流石に200円で食えるとしたら社食ぐらいではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎回カレーじゃないにしても、毎回1000円くらいランチ代に使うのが一流大学生のデフォルトなのか!?

と思った次第です。
さすがに無いですよね?

私は、大学の隣に激安スーパーがあり、ご丁寧にお湯まである。さらには隣に公園まである、
友達大勢で2〜300円分くらい何か買い公園で食べたの思い出しました。
雨の日とか、なんかめんどくさいなぁって日は大学内の学食へ行き、500円ほどの定食食べてましたね

お礼日時:2021/09/30 22:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!