dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

密室の部屋からカナブンが消えました
どこに行ったのでしょうか?

A 回答 (5件)

照明などの明るい所にいると思います。


私の家にも最近出ました
    • good
    • 0

照明の中とかにも入れる場合があります。

密室でも部屋には沢山の隙間、物陰があります。退治したいのなら、部屋に噴霧するタイプの殺虫剤だとすぐに死んで床に転がって出て来ます。
    • good
    • 1

密室の部屋に入ってきた以上出口はあります。


部屋ってあなたが思っている以上に隙間だらけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

密室じゃ

お礼日時:2021/10/01 00:56

どこかに潜り込んでいるのでしょう。

カナブンの仲間には、ハナムグリと言われる物もいますから。主様が寝たら、布団に入って来るかも知れません。Gよりましかも知れませんが。
    • good
    • 1

物陰。


物がないならあなたの背中とか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!